ビンゴのお返事(23日22時まで)締め切りは1/31までです

こんにちは。

今日はビンゴのお返事と番号を発表したブログの一覧を書きました。

 

ビンゴのコメントは1月31日までとさせていただきます。ビンゴにならなかった方も「ビンゴにならなかった」とコメントをいただきますと参加賞がありますので、ぜひコメントしてくださいね(*^_^*)

 

>吉川さん

昆布茶、承知しました。

吉川さんのクラスはすでにビンゴになられた方が少なかったのでちょっと心配していました。ビンゴになられて良かったです。

 

>石黒尚さん

だし巻き玉子の素(九条葱)、承知しました。

乾燥葱が入っていまして、黄色と緑がとてもきれいです(*^_^*)

 

>平澤さん

今治タオル、承知しました。

最終日の番号でビンゴになられた方が多かったようです。

 

>三浦さん

ボックスティッシュ、承知しました。

またスマートスピーカーに話しかけてみてくださいね(^^)/

 

>天野さん

あったか靴下1、承知しました。

こちらはもこもこではなくてすっきりタイプの靴下です(*^_^*)

 

>中村さん

サイダー飲み比べセット、承知しました。

もう1枚の方は参加賞をご用意しますね。

 

>松岡さん

だし巻き玉子の素(九条葱)、承知しました。

松岡さんももう1枚の方は参加賞をご用意させていただきます。

 

>佐藤さん

紳士用靴下&タオルセット、承知しました。

紳士用が残っていて良かったです(^^)/

 

>コロンコロンさん

あったか靴下3、承知しました。

最後の数字でしたか?いい数字が出たようでよかったです。

あったか靴下は残っていたのが3でしたので、こちらにさせていただきますね。

授業の時にお声をおかけください<(_ _)>

 

>七里さん

ボックスティッシュ、承知しました。

お風邪ですか?お大事にしてください。

 

>安田さん

カットのり、承知しました。

魚やジンベイザメの形に型抜きされた海苔です。かわいいですよ(*^_^*)

 

>大澤さん

びわ茶、承知しました。

選び直しありがとうございます。

 

>琴屋さん

台所セット、承知しました。

やはり、最後の日にビンゴになられた方が多いようですね。最後の日はいい番号になったのでしょうか?

 

>磯村さん、杉浦さん、松浦さん

コメントありがとうございます。参加賞をご用意いたします。来年にご期待ください(^^)/

 

時々お尋ねいただくのですが、ブログビンゴはインターネットの練習とブログを見ていただきたいという趣旨で開催しておりますので、ビンゴの番号をまとめて掲載することはありません。ご了承ください。

ビンゴは偶数日に発表していますが、初めの方のブログは「さらに表示」を押さないと見えなかったりしますので、一覧をつけておきますね(^^)/

1/22 今日が最後の番号発表です&ビンゴのお返事(22日20時まで)

1/20 今日の番号

1/18 画面付きスマートスピーカー

1/16 アンスリウム(ワード絵作品)&1/16 21:00までのビンゴのお返事

・1/14 柴犬と虹(ワード絵作品)

・1/12 ブロック飛ばしゲーム(ロボットプログラミング)

・1/10 Excel2010の不具合について

・1/8 パンジー(ワード絵作品)

・1/6 年賀状イラスト(ワード絵作品)

・1/4 ビンゴ大会2019スタートです

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    林智 (木曜日, 24 1月 2019 09:56)

    りんごできませんでした。 reach はすごく早かったんですが。

  • #2

    第4火曜日受講生牛田外夫 (木曜日, 24 1月 2019 10:02)

    ビンゴになりました。カットのりお願いします。

  • #3

    林光 (木曜日, 24 1月 2019 21:38)

    ビンゴになっていました。遅れてすみません。
    ミニ保冷バッグをお願いします。

  • #4

    福島 (金曜日, 25 1月 2019 10:22)

    最後にビンゴになりました。今年もお願いします。
    ボックスティッシュでお願いします。

  • #5

    長谷川 義高 (金曜日, 25 1月 2019 14:40)

    ビンゴになりませんでした。