アンスリウム(ワード絵作品)&1/16 21:00までのビンゴのお返事

こんにちは。

皆さん、ご体調はいかがでしょうか。昨日、今日で体調不良で予約が変更になった方がたくさんいらっしゃいました。中にはインフルエンザになってしまった方も…。お大事にしてくださいね。

 

今日もワード絵イラストをご紹介します(^^)/

Oさんからいただいたアンスリウムのイラストです。

 

 

ハートで描かれた花や葉がとてもきれいですね(*^-^*)

特にグラデーションの使い方がいいんだと思いますが、アンスリウムのつやつやな花がすごく表現されていますよね♪

 

 

以下はビンゴのお返事です。

>鈴木さん

テキストプレゼント券、承知しました。

楽しく通っていただけているとのことで、とても嬉しいです(*^-^*)

 

今日のビンゴの番号です。

36・40・22・54・14

いかがでしょうか。

ビンゴになられましたら、ブログビンゴ大会会場から賞品を選んでいただき、ブログの最新記事にコメントをお願いします(^^)/

 

これからはビンゴになられる方が一気に増えて、賞品一覧のページの更新が間に合わなくなってしまう可能性が高いです。(手動で更新しています)

賞品がかぶったときは選び直しをお願いしておりますので、必ずビンゴの返事をご確認くださいm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    晴美 (水曜日, 16 1月 2019 21:30)

    こんばんは。お世話になります!ビンゴになりました!テキスト頂きたいです!今後も宜しくお願いします�

  • #2

    平澤 (水曜日, 16 1月 2019 21:50)

    今晩は☆
    ビンゴになりました�
    テキストよろしくお願いします☺️

  • #3

    土曜日のN (水曜日, 16 1月 2019 22:05)

    ようやく一つ開いたと思ったら、トリプルリーチで終わりました…

  • #4

    牛田純代 (木曜日, 17 1月 2019 09:39)

    又またトリプルリーチのままでーす。頑張ります。

  • #5

    七宝のteru (木曜日, 17 1月 2019 13:04)

    こんにちは_(._.)_
    リーチの14番出ました…ビンゴです(^_-)-☆
    14日間楽しませていただきました。
    11番のおいしい酢お願いします!
    かぶっていましたら、19番のサイダーセットでも
    かまいません。

  • #6

    葛谷 (木曜日, 17 1月 2019 22:22)

    土曜日のNさん、牛田さん、こんばんは。
    リーチの書き込みありがとうございます。
    ビンゴを見ていただいているのを教えていただくととても励みになります。
    明日は発表日なのでご期待ください(^^)/