ビンゴ大会2019スタートです

こんにちは。

三が日はずっといいお天気でしたね。皆さんは初詣は行かれましたでしょうか。私は地元の氏神様だけ行ってきました。

みなさんにとって2019年がいい年でありますように。

 

さあ、早速ですが、年に1度の運試し(?)、ブログビンゴ大会のスタートです!

 

 

本日の番号は

25・29・35・51・62

です。

 

ビンゴ大会はインターネットの練習、各種連絡にも使用するブログをご覧いただきたいという趣旨で開催しています。

普段インターネットをしていらっしゃらない方も、この機会にぜひインターネットを楽しんでくださいね(*^_^*)

 

 

賞品一覧の公開が遅れておりますが、先に番号だけ発表させていただきます<(_ _)>

 

明日から教室も始まります(^^)/

次の番号発表は6日ですが、番号発表時間は基本夕方になりますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    とら (金曜日, 04 1月 2019 17:47)

    昨年は、大変お世話になりました。(年末のバスツアーも楽しかったです。)  
    今年のとらは、大役も無事終わり、こころも、体も、チョッピリ余裕を持った中で、新年を迎えることができました。本来の”とらの使命”を、果たすべき為に、日々を過ごして、まいりたいと思いますので、見捨てず、ご指導のほどよろしくお願いいたします。
    本日は、25、62、ありがとうございました。

  • #2

    七宝のteru (金曜日, 04 1月 2019 20:46)

    ビンゴ大会 待ってました!
    2番号 開きました
    今年も?幸先いいです…
    明日からも楽しみに(^_-)-☆

  • #3

    土曜日のN (金曜日, 04 1月 2019 23:34)

    今年もよろしく、お願いします。
    箱根駅伝も、母校が初の7位入賞となり、7年ぶりのシード権を獲得して、幸先良い出だしです。明日は、近所の名鉄「大里駅」スタートの、名鉄ハイキングに参加すべく、教室は後日とさせていただきました。教室の近くを歩きます。さて、ビンゴの件ですが、とりあえず、合計”3”個プッシュです。

  • #4

    第4火曜日の梅木文子 (土曜日, 05 1月 2019 17:18)

    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。62当たりました。

  • #5

    七宝のteru (土曜日, 05 1月 2019 20:44)

    教室のビンゴ大会も楽しんでいますが、
    偶々新聞の折込チラシに”E家電ショップ”に年賀ハガキのお年玉番号での
    割引券進呈が入っていました。
    4枚で3,000円分ゲットしました。
    教室のビンゴも早くゲットしたい…です(^_-)-☆

  • #6

    葛谷 (日曜日, 06 1月 2019 17:54)

    みなさん、コメントありがとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

    とらさん、大役お疲れ様でした。初日で2つ開いたんですね(*^_^*)

    七宝のteruさん、年の初めからついてますね。いつもコメントありがとうございます。

    土曜日のNさん、すごい、3個ですか(°0°)
    名鉄ハイキングに参加されていたんですね。昨日、出勤中にちょうど歩いている方をお見かけしました。Nさんもいらっしゃったかもしれませんね。

    梅木さん、1つあったようでよかったです。
    今日の番号でもあってますように(*^_^*)