今日の番号

こんにちは。

今日は暖かくなりましたね。週の半ばは寒くなりそうですが、だんだん春も近づいているのでしょうか。

 

たくさんのビンゴのご連絡ありがとうございます。16時までの方で、スペシャルの賞品はいっぱいになりました。個別のお返事は後ほどさせていただきます<(_ _)>

獲得者一覧表と賞品写真の残数は16時までの分は反映させてあります。

 

今日のビンゴの番号です。休日なので6個です。

71・9・19・68・27・59

 

ビンゴの流れは

1:ブログでビンゴ番号を確認する

2:ブログビンゴ大会会場で賞品を確認する

3:ビンゴの旨とご希望賞品を最新ブログのコメント欄に入力して送信する

4:賞品獲得もしくは選び直しの返信を確認する

というようになっています。(賞品は準備でき次第、順次お渡しします)

   

繰り返しになりまして恐縮ですが、ビンゴになられてコメントをいただく際にお気をつけいただくことです。

・賞品はビンゴ大会会場ページからご確認いただけます。

ビンゴになったコメントは最新記事(ブログの一番上)にお願いします。

・名前欄はニックネームで構いません。

・『プライバシーポリシー が適用されます *』欄の四角にチェックを入れていただかないとコメントが完了しません。

・当日または翌日までには返信をさせていただきます。賞品がかぶった場合は選び直しになりますので、必ず返信を確認してください。

 

すでにご希望をいただいた賞品は、ビンゴ大会会場ページの獲得者一覧表に名前が書いてありますのと、賞品画像が白黒になっています。

どちらも手動で修正していますので即時には変更されませんが、目安にしてください<(_ _)>

コメントをお書きください

コメント: 11
  • #1

    馬場 (日曜日, 20 1月 2019)

    こんばんは!
    初日2日目と一気に8個開いたのにそれ以来さっぱりで、やっとビンゴ出来ました♬
    ミニ石鹸お願いします(╹◡╹)

  • #2

    林 嘉代子 (日曜日, 20 1月 2019 20:31)

    ビンゴになりました。
    PC受講チケット をお願いします。
    嬉しいな  さあ頑張りましょう

  • #3

    T.秦野 (日曜日, 20 1月 2019 21:38)

    2枚目もビンゴになりました‼
    いわしふりかけお願いします。

  • #4

    a:食ぱん (日曜日, 20 1月 2019 21:53)

    こんばんは☆
    やっと…“ビンゴ♪”です。
    第1希望:茅乃屋 だし巻き卵の素(プレーン)
    第2希望:白だし
    で、お願いします (^^♪

  • #5

    松田いづみ (日曜日, 20 1月 2019 22:53)

    やっとビンゴになりました…!
    台所用洗剤をお願いします!

  • #6

    今井久美子 (月曜日, 21 1月 2019 09:13)

    やっとビンゴになりました。
    お茶漬けの素をお願いします�‍♀️

  • #7

    うり (月曜日, 21 1月 2019 09:57)

    やっと2列ビンゴなりました。びわ茶をお願いします。

  • #8

    (第4火曜)神保 (月曜日, 21 1月 2019 14:24)

    お陰様でビンゴになりました❕
    台所&洗濯セットお願いします。

  • #9

    八木とみ子 (月曜日, 21 1月 2019 16:25)

    やっとビンゴなりました!!
    酢昆布(17番)お願いいたします。
    ビンゴになるのを楽しみにしていたので 嬉しいです
    よろしくお願いいたします

  • #10

    伊藤k (月曜日, 21 1月 2019 19:33)

    やっとビンゴにたどり着けました。早く空きだしたので今年は✨期待したのですが�
    寒いのであったか靴下2をお願いします。

  • #11

    水谷ま (月曜日, 21 1月 2019 21:16)

    白だしお願いします。(13)