ビンゴの返信(1/23(月)12時分まで)

こんにちは。

今日は予想通り寒くなりましたね。教室がお休みなので自宅にいますが、パソコンのところまで暖房が届きません(>_<)

 

昨日までがビンゴの番号発表日でした。

最終日にビンゴになられた方も多かったようで、コメントをたくさんいただけました。

残念ながらビンゴにならなかった場合も参加賞がありますので、ぜひコメントをお願いいたします<(_ _)>

【要確認】ビンゴについてのご連絡

 

ビンゴ・参加賞・コンプリート賞の締め切りは1/31です。

全てのコメントはブログのコメント欄にお願いいたします(他の方法は無効です

 

ビンゴの返信をご確認ください

1/22(日)16時までにいただいたビンゴコメントには全て返信済です。

コメントをいただいたのに返信が無いという方は書き込みが失敗している可能性があります。

また、賞品がすでに無くなっていた場合は、その旨を返信いたします。

必ず返信があるか、どういう内容かをご確認ください。

今までの返信一覧↓

・2023年01月11日 - ビンゴの返信(1/11(水)19時まで)

・2023年01月13日 - ビンゴの返信(1/13(金)18時まで)

・2023年01月15日 - ビンゴの返信(1/15(日)23時まで)

・2023年01月17日 - ビンゴの返信(1/17(火)18時まで)

・2023年01月18日 - ビンゴの返信(1/18(水)18時まで)

・2023年01月20日 - ビンゴの返信(1/19(木)21時分まで)

・2023年01月21日 - 選び直しの連絡有り&ビンゴの返信(1/21(土)15時分まで)

  

 

 

以下、ビンゴコメントへの返信です。 ビンゴおめでとうございます。

 

>Y田さん

木のスプーン(レンゲ)、承知しました。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

Y田さんのクラスは、予報ではちょうど雪が降らなさそうですね(*^_^*)

 

>前田よ さん

しまうまフォトブック作成券、承知しました。

ビンゴ、嬉しいですよね。私も数年前にビンゴにならなかったのでわかります(>_<)

 

>宇佐美ころん さん

カレー、承知しました。

こんなに寒い時はカレーもおいしいですよね(お渡しできるのは結構先になっちゃいますが(^_^;)

 

>竹下さん

カレンダーセット(テキスト+ケース+紙)、承知しました。

今描かれているイラストもぜひ使ってください(^ ^)/

 

>磯村さん

2個口USBコンセント、承知しました。

今はUSB口で充電・給電する機器が増えましたから、2個口は本当に便利ですよね。

我が家のコンセントにはだいたいささっています。

 

>神保さん

たま麩、承知しました。

今回袋に書いてある作り方をきちんと見ましたが、お吸い物の上に載せるだけでOKなんですね。お楽しみください(*^_^*)

 

>madameイソガイさん

蒸し器、承知しました。

2枚目もビンゴになって良かったです(*^_^*)

この蒸し器、便利そうでもありますが、ツヤツヤピンクで形もかわいいんですよ。

 

>梅木さん

ほたて雑炊の素、承知しました。

ショウガ入りで温まりそうな雑炊です(^ ^)/

 

>水谷さん

フリーザーバッグ(6L&4.5L)、承知しました。

食品用だとあまり無いサイズなので重宝しますね(*^_^*)