選び直しの連絡有り&ビンゴの返信(1/21(土)15時分まで)

こんにちは。

こちらの記事はビンゴの返信です。奇数日なので番号の発表はありません。

明日が番号発表最終日です。お楽しみに。

 

※要確認※

お問い合わせフォームからビンゴのご連絡をくださいましたTさんへ

ビンゴのコメント欄では無かったのでご連絡は無効となっています。

選んでいただいていた賞品はすでに他の方が獲得されましたので、他の賞品をお選びください。

メールでの返信はエラーで帰ってきたしまいましたので、こちらにも書かせていただきました。

 

 

ビンゴおめでとうございます。

引き続きコンプリート賞になるかどうか最後までお楽しみいただけると嬉しいです。

 

>すずき さん

ミニボウル(白)2個セット、承知しました。

真っ白で使いやすい器だと思います(*^_^*)

 

>柴田 さん

ミニボウル(白)2個セット、収納ケース2個セット、両方とも承知しました。

一気にビンゴになりましたね。

 

>土曜日のN さん

しまうまフォトブック作成券、承知しました。

以前作っていただいたTOLOTとはまた違った特徴のあるフォトブックです。

写真をいろんなレイアウトで配置できますよ(*^_^*)

 

>三浦 さん

野菜だし(5袋入り)、承知しました。

量産ですか?最終的にいくつリーチになったんでしょうか\(◎o◎)/!

 

>杉山 さん

あごだし入りうどんスープ、承知しました。

お取り寄せでいつも人気の茅乃舎だしと同じ会社の商品なので、とってもおいしいと思います。

寒い冬にはうどん美味しいですよね(*^_^*)

 

>林 か さん

スマホホルダー、承知しました。

かわいい椅子型なのでお楽しみに♪

年々寒さに弱くなってきましたが、今のところ元気です(*^_^*)

 

>マツウラ さん

ほたて雑炊の素、承知しました。

ショウガも入っているホカホカ雑炊の素です(^ ^)/

 

>朋洲 さん

特大キャリーバッグ、承知しました。

2枚目ビンゴですね。このバッグ本当に大きくて、毛布ぐらいなら入りそうですよ~(*^_^*)

 

>杉山(木) さん

あごだし浅漬けの素、承知しました。

以前のビンゴでもらわれた方が美味しかったっておっしゃっていました\(^o^)/

 

>秦野た さん

あごだし入りうどんスープ、承知しました。

2枚目もビンゴになられたようで良かったです(*^_^*)

 

>琴屋 さん

スマホホルダー、承知しました。

風、とても強いですね!教室ののぼりは全部仕舞って、プランターも下ろしました~(>_<)


私もビンゴになりました\(^o^)/

う~ん、賞品は何にしようか悩み中です。

今は全部自分で選んでいるので、せっかくならみなさんに受け取っていただきたいんですよね~(>_<)

明日の番号を発表してから考えます。