ビンゴの返信(1/19(木)21時分まで)

こんにちは。

こちらの記事はビンゴの返信です。

今日の番号は夕方以降に発表予定です。

(今日は夕方に授業がありますので、いつものように17:30頃は無理かも

 

ビンゴおめでとうございます。

引き続きコンプリート賞になるかどうかビンゴをお楽しみいただけると嬉しいです。

 

>大崎 さん

小鉢(カラフル)2個セット、承知しました。

お好きな2色選んでくださいね(*^_^*)

 

>濱砂 さん

ウォーターヒヤシンスバスケット、承知しました。

カラーボックスにピッタリな大き目のしっかりしたバスケットです(*^_^*)

 

>madameイソガイ さん

ウォールペイントセット(黒)、承知しました。

写真より現物の方がかっこいいんですよ\(^o^)/

あと1枚もビンゴのご連絡お待ちしております。

 

>林(智)さん

4つの機能のミニ時計(青)、承知しました。

面白い時計ですので、お楽しみに~(*^_^*)

 

>松岡え さん

USBメモリ(32GB)、承知しました。

先ほど準備していたら色は白でした。

 

>秦野た さん

テキストプレゼント券、承知しました。

選び直しありがとうございます。これでスペシャルカテゴリーは終了です(^ ^)/

 

>とら さん

洗濯洗剤、承知しました。

今年は一番乗りならずでしたね(>_<)

あと2回発表ですので、コンプリート賞はどうでしょうか。

 

>小澤 さん

あごだし浅漬けの素、承知しました。

茅乃舎だしのお店の物なのでおいしいと評判なんですよ(^^)/

 

>伊東 さん

キッチンペーパー、承知しました。

使ったことがある人には結構人気のデカデカキッチンペーパーです(*^_^*)


線の下はいつも通り雑談です。

 

ビンゴの一言コメントがみなさん「やっとビンゴになりました」ばかりになってきました(;・∀・)

今年は何故かビンゴの数字がみなさんのカードの数字を避けてしまっているようで…。

私も25個中15個も開いているのにビンゴにならずです。

今日の番号にご期待ください\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    すずき まさる (金曜日, 20 1月 2023 13:43)

    びんごなって居ました。      No27、ミニボウル(白)2個セットをお願い致します。

  • #2

    柴田常子 (金曜日, 20 1月 2023 16:24)

    ビンゴになりました。27番ミニボウル白、2個セットお願いします。

  • #3

    柴田常子 (金曜日, 20 1月 2023)

    ビンゴになりました。2枚目もなりました。53番収納ケース2個。セットお願いします。

  • #4

    杉山 (金曜日, 20 1月 2023 20:40)

    やっとやりましたー
    あごだし入りうどんスープをお願いします。