ネットショッピングを楽しもう

こんにちは。

毎日しけしけですね(>_<)今年はまだそんなに暑くないのに湿気がすごくて辛いです。

 

そんなジメジメを吹き飛ばす(かもしれない)年に一度のセールが始まりました。

Amazonで有料会員(プライム会員)限定のセールが今日から2日間あります。有料会員限定ではありますが、初めて登録して1ヶ月間は無料期間がありますし、無料期間中でもこのセールには参加可能ですよ(*^_^*)

 

有料といっても月500円、年払いだと4900円です。

この金額で通常より早く届きますし、音楽は聴けますし、ビデオも見られます(^_^)v

 

ネットショッピングは怖いと思われている方がけっこういらっしゃるのですが、Amazonや楽天などの大手サイトはクレジットカードを登録しなくても、コンビニで売られているプリペイドカードで支払いが可能です。

他には、難しいというのも伺ったことがありますが、最初に住所や名前を登録してしまえば次回からはボタンをクリックしていけば買えるのでとっても簡単です。

 

やはりネットショッピングのいいところは

・24時間購入できる

・安い

・種類が豊富

・荷物を玄関先まで届けてくれる

というところでしょうか。

重い荷物を運ばなくていいのは嬉しいです(*^_^*)

「安い」というのは、ものによってはネットじゃなくてスーパーやホームセンターの方が安いものもありますので絶対ではないのですが…。

 

ネットショッピングを利用するのをあまり特別に思っていただかずに、行きつけのお店の1つだと思って楽しんでいただければと思います。

 

Amazonのセールですが、買いたいと思っていた商品が予想以上に安くて嬉しいです(*^_^*)

最近発売されたスマートスピーカーが早速40%引きになっていてビックリです。買うのは決まっているのですが色とオプションをどうしようかな~と悩んでいます。