パソコン・スマホ・タブレットの買い替えお手伝いします

こんにちは。5月になりましたね。GWが始まっていますが、教室はカレンダー通りの開校なので1日と2日は授業です。

 

今日の写真は生徒さんがタブレットを買い替えたいということで、手配したものです。

スマホだと小さいということで、今までと同じ7インチタブレットをご希望でした。

 

生徒さんにご要望を伺いつつ、こちらのおすすめの性能のものをピックアップして購入決定です(^^)/

7インチタブレットは残念ながら新しい機種はあまり出ていないので少し古い機種ですが、ちょうど前週より4千円ほど安くなっていたのでいいタイミングで購入できました。

 

一緒に写っているのは格安SIM(通信カード)とカバーと液晶保護フィルムです。カバーやフィルムを使うかどうかは好みによりますが、ご要望であれば一緒に手配させていただきますよ(*^_^*)

 

パソコンやスマホ、タブレットを新規で購入されたり買い替えをされたりするときはお手伝いさせていただくのでぜひご相談ください。

どこかのメーカーと提携していたりするわけではありませんので、ご要望に合った機種をメーカーの縛りなくご提案させていただいています。

 

月々の通信料がとても安くなるので、格安SIMの運用をおすすめしてはいますが(今回の生徒さんは月5,000円弱→1,000円まで下がりました!)、携帯電話会社のスマホで迷っている場合もご相談お受けします(^^)/

 

初期設定をこちらにご依頼いただいたり、データ引越、格安SIM契約のプライベートレッスンなど、購入に合わせて何かご依頼いただける場合は購入代行手数料などはいただいていません。

初期設定費用も購入店の設定オプションよりはお安くなっていると思いますので、お気軽にお声をかけてくださいね(*^_^*)

何より新しい機種を調べたり設定したりするのが好きなので、相談だけでも大歓迎です!自分でそんなにたくさん買えないので、皆さんの機械を見るのが大好きです(^^ゞ