【1/8】手作りカレンダー(ワード絵作品)

こんにちは。

ブログを見ていただいてありがとうございます(*^_^*)

 

今日は素敵な手作りカレンダーをご紹介します(^ ^)/

Oさんがご自身が作られたイラストで2023年のカレンダーを作られました。

こちらの12枚のイラストは、なんと全てワードで描かれているんですよ!

日付部分も、もちろんOさんがエクセルで作られています(*^_^*)

 

全部の月が季節感にあふれていて素敵なのですが、2枚目の画像はその中でも私が一番好きな7月のカワセミのイラスト部分を拡大しました。

カワセミもトンボも花も、とても細かく丁寧に作られていますよね。

Web用に画像を小さくしていますが、2枚目の画像はクリックすると少しだけ大きく表示できるようになっています。

ぜひ大きくして見てみてください。

 

大変お待たせしましたが、賞品の一覧表と賞品ページを掲載しました。

ブログビンゴ大会会場ページからご覧ください<(_ _)>

1/6に掲載した一覧表からは少々変更しています。賞品の種類は減っていないのでご了承ください<(_ _)>

 

今年から写真付きの賞品ページのレイアウトを変更しました。

スマホで見ていただく方も多いようですので、今回の変更で多少は見やすくなったかなと思います。

パソコンで見ていただいている方は縦に長くなってしまいましたが、写真は大きくなっています。

 

今日のビンゴの番号は

5・25・42・44・53・58・65 です。

今日は休日なので7個です(^ ^)/

そろそろリーチやビンゴの方がいらっしゃるかな?


例年通り仕切りの下は雑談です。

 

私は家では裸足または靴下派だったのですが、無印良品でいいスリッパを見つけたので、数日前からスリッパ生活です。

暖かいですね~。寒さに年々弱くなっていたので(^_^;)快適です。

 

足の先の部分が実際の足よりも前に出ていると、階段で引っかけて転んでしまうので、今までスリッパを履かなかったのですが、今回買ったスリッパは薄くて足カバーのようで、今のところつまずいてはいません。

安いしタオル地で肌触りもいいので当たりでした~(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    朋洲 (月曜日, 09 1月 2023 18:00)

    おめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。ビンゴ参加一枚リーチになりました。

  • #2

    葛谷 (火曜日, 10 1月 2023 11:03)

    朋洲さん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

    リーチですか~♪今日も発表なのでビンゴになるかもしれませんね(*^_^*)

  • #3

    長谷川 義高 (火曜日, 10 1月 2023 13:09)

    長谷川です。ビンゴになりました。こんなに早くビング」になったのは」初めてです。宜しくお願いします。