こんにちは。
今日は風が強かったですね。教室の”のぼり”が倒れそうだったので、お昼に慌てて取り込みました(^^;
先日、格安SIMの「IIJmio」のプランが新しくなりますよ~とブログに書きました。
音声SIM(通話)を契約している人は3月中に新プランへの変更を申し込むと、2000円分の商品券がもらえるキャンペーンがありますので、申し込み方法の特別講座をしようかなぁと思っていたのですが、とても簡単に申し込みができるので、ブログに書きますね(*^_^*)
↓が申込方法です。それぞれの画像をクリックすると大きく表示されます。
申込時にmioIDとパスワードが必要ですので、入力できるように用意してください。

1:キャンペーンページを開きます。
(画像をクリックすると行けます)
2:「先行エントリーキャンペーン開催」のバナーをクリックします。
画像の赤枠の部分です。
新プランの説明を読まれる方は、2枚目の画像の辺りまで行ってください。
コメントをお書きください