一宮市がpaypayのキャンペーンをするそうです

こんにちは。一宮市は今日も雪が降っていました。せめて雪だけでも収まって欲しいです。布団が干したい…(>_<)

 

今日はスマホのキャッシュレス決済キャンペーンのお知らせです。

 

教室があるのは稲沢市ですが、お隣の一宮市で2/1~2/28にPayPayのポイント還元キャンペーンを行うそうです。

 

一宮市内の対象店舗でお買い物をすると10%のポイントが還元されます(*^_^*)

期間内全体の上限が5,000円までです。

 

利用者に対しての条件は書かれていませんので、市外の方でも大丈夫だと思うのですが…。

稲沢市の方なら元々生活圏内だと思いますので、遠出というわけでもないですしね(*^_^*)

詳しくは↓こちらの一宮市のページでご確認ください。

一宮市×PayPay「キャッシュレス決済ポイント還元キャンペーン」について

まだ概要しか書かれていませんが、どんなお店で使えるのか楽しみです。

 

非接触型のお会計としても注目されているキャッシュレス決済、この機会に始めてみませんか?マイナポイントもまだ申し込みできますよ♪

 

 

今日のビンゴの番号は

22・23・45・58・64 です。

 

 

賞品一覧表をビンゴ大会会場に掲載しました。

写真も順次掲載します<(_ _)>

今年は旅行に行っていないので地方のお土産はないのですが、食品とか日用雑貨はいつもと違う物もありますよ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    平澤 (日曜日, 10 1月 2021 23:49)

    今晩は☆
    最近、本当に寒いですね(≧∇≦)

    1つリーチなりましたヽ(^。^)ノ
    多分、ここからが長いんですよね(笑)

  • #2

    葛谷 (月曜日, 11 1月 2021 00:05)

    平澤さん、こんばんは。
    夜遅くに見ていただいてありがとうございます。
    いつもお待たせしてすみません<(_ _)>
    意外と次回の番号でビンゴになるかもしれませんよ~(*^_^*)