中秋の名月(ワード絵作品)

こんにちは。空や風がすっかり秋になりました。夜になると虫の声も聞こえてきます(*^-^*)

 

今日は中秋の名月ですね。

天気予報ではくもりとなっていましたが、今(午前中)はきれいに晴れているので、このままのお天気が続いてお月様が見られますように。

 

実際のお月様の前に、Hさんからいただいた秋のワード絵作品をご紹介します(^^)/

大きな満月に、紅葉とススキがとてもきれいな作品です。

グラデーションの色合いが、すっきりとした透明感を出していると思いませんか?ハラハラと散っている紅葉に静かな風が感じられますね(*^-^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大澤 (木曜日, 28 10月 2021 21:35)

    秋が日増しに感じます。
    秋の空気感を感じるよい絵ですネ、

  • #2

    葛谷 (金曜日, 29 10月 2021 20:14)

    大澤さん、コメントありがとうございます。
    素敵な絵ですよね(*^_^*)
    尾張はススキは今キレイですけど、紅葉はいつ頃見られそうですかね~?