20%還元キャンペーン中のお店の探し方

こんにちは。

8/10のブログで稲沢市でポイント還元キャンペーンが行われますよ~と書いたのですが、なないろパソコン教室も対象店舗でした。まあ今はお休みなんですが…(T_T)

PayPayはテキスト購入やプライベートレッスン等のお支払いにご利用いただけます。

 

対象店舗には画像のようなポスターが貼ってありますが、できれば事前に知りたいですよね!

なんと稲沢市は市のサイトに対象店舗一覧があるのですが、PayPayアプリでも見ることができます。

 

今日のブログはアプリでの対象店舗の確認方法です。

1:アプリを起動して、画面下部にある「近くのお店」をタップします。


2:現在地近くの地図が表示されます。

画像のような数字の入ったピンがたくさんありますが、これは「この辺りにPayPayが使える店が2店舗ありますよ」という表示です。

 

地図の操作方法はマップ等と同じです。

移動や拡大縮小を行えます。


3:地図を拡大すると、個別のピンが表示されていきます。

 

ピンのマークは業種によって違います。

 

ピンの上に『応援』の表示があれば、キャンペーン対象店舗です。


4:ピンをタップすると、店舗の詳細が表示されます。

ここにも『最大20%戻ってくる』という表示がされます。


2の数字が入ったピンの段階でも、ピンをタップすると画面下に店舗名等が表示されます。

そこにもキャンペーンの表示が出ます。

 

せっかくのキャンペーンなので、ぜひご利用くださいね(*^-^*)

一宮市でもちょっと違うキャンペーンを行ってますので、それはまた次回に…。