Amazonがセール開催中です

こんにちは。台風が通り過ぎてからは暑い日が続きますが、景色はすっかり秋ですね。いろんな所にコスモスがきれいに咲いています。

 

だいぶ前に書いたマイナポイントがまだ途中ですが…。

今日からAmazonのセールが開催されたので先にお知らせです。

私はAmazonの回し者ではありません(^^;

 

今回のセールは『Amazonプライムデー』という、年に1回2日間の大セールで、いつもは7月なのですが、今日まで延期されていました。CMもよく流れていますね。

『プライム』ということで、Amazonの有料会員限定のセールなのですが、今まで登録したことがなければ、30日間無料でお試しが可能です。

このお試し期間中でもセール参加可能ですので、ぜひ登録してみてください(*^_^*)

 

2日間ずっと期間限定・数量限定タイムセールが次々に開催されるというイメージで、「平日だと見られないし」と思い、昨年までは私もセールを利用していなかったのです。

実は、数量限定タイムセール以外にもいろいろな物が安くなっていると気づいて、今は利用しています(*^_^*)

 

今年のビンゴで好評だったので、今年もUSBメモリを購入しました!

今日の深夜に注文しましたが、今日届く予定です\(◎o◎)/!

 

数量限定タイムセールは、Amazonのトップページから『プライムデー』セール会場に行って地道に見ていくしかないのですが(カテゴリー(ジャンル)で絞り込みは可能です)、それ以外の値下げ品は通常通り検索することが可能です。

検索をするときに、検索ボックス前の「すべて」をクリックして、「Prime Day」をクリックしてください。

さっき「すべて」だった場所が「Prime Day」に変わりますので、検索ボックス欄に欲しい商品名を入力して選択すると、プライムデー対象商品限定で検索可能です。

 

※注意点※

・検索された商品は通常よりも安くはなっていますが、プライムデー非対象の商品でもっと安いものがある可能性があります。

元が高いものが割安で買えるという点ではいいんですけどね(*^_^*)

 

・プライム会員になったら、お試し期間中に更新停止にしないと自動更新で有料会員に移行します。

 

・セール会場のトップページにある「プライムデーポイントアップキャンペーン」にエントリーすると、セール中に2万円以上の買い物をするとポイントがたくさん付きます。

エントリーはボタンをクリックするだけで簡単です。2万円はセール対象外の商品であってもOKなので、エントリーだけでもしておくといいと思います。