LINEの新画面&ビンゴは本日が締め切りです

こんにちは。

今日で1月も終わりですね。ビンゴのコメントは入れていただいていますでしょうか。コメントは本日までとなりますので、まだの方はご連絡ください。ビンゴにならなかった方にも参加賞をご用意していますので、その旨コメントを入れてください(^^)/

 

ビンゴの詳しい説明と賞品はブログビンゴ大会会場ページにありますのでご確認ください♪

 

今月のタブレットクラスでは、ほぼ全部のクラスでLINEのお話をしたのですが、基本画面のマークが5つの人が2人だけいらっしゃいました。

自分のスマホでLINEアプリを最新版に更新しても、数が変わらなかったので、後ほど調べてみました。

 

今日の画像の上が今までの表示で、下が新しい表示です。

5つのマークのうち、右から2つ目にある新しいもの(画像下の赤枠部分)は、『ニュース』タブだそうです。

今までタイムライン(真ん中の時計のマーク)に表示されていたLINEニュースが、単独の表示になりました。

 

マークが5つの新しい表示は全員一斉ではなく、順次変わっていくようですので、他の人と表示が違っていても気にしないでくださいね(*^_^*)

 

私はLINEニュースを普段見ていないので、非表示にできるかも調べましたが、非表示にはできないそうですよ(^-^;