タブレット第3期クラスの方のTOLOTが出来上がりました

こんにちは。

今日ご紹介するのはミニアルバムTOLOTです。

Sさんからいただきました(^^)/

 

Sさんは第3期タブレットクラスを受講中です。今月、TOLOTの発注を勉強されたものが出来上がってきました。

Sさんはパソコン教室の方も受講していただいているので、パソコンの授業の時にお見せいただけました(*^_^*)

 

お孫さんのお写真と、公園のお写真で作成されました。

写真はその中の1ページです。お写真はお子さんが撮影されたものを、スマホで送ってもらったそうです。スマホを活用されていますね♪

お孫さんのお写真はどれもイキイキとした表情でとっても素敵なんですよ(*^_^*)

 

TOLOTは以前は約60枚写真が必要でしたが、今回Sさんが作られたのは新しく出た少し大きいB6判のTOLOTです。こちらですと約20枚になりますので、さらにお気軽に作れるようになりました。

みなさんもぜひ作ってみてくださいね♪

 

ビンゴにならなかった方にも参加賞をご用意していますので、その旨コメントを入れてください(^^)/

ビンゴになった方、ならなかった方、全てのコメント締め切りは1月末までとさせていただきます。必ず最新ブログ記事のコメント欄にお願いしますm(_ _)m 

賞品は準備ができ次第、ご受講の際にお渡ししています。2月末までにお受け取りくださいm(_ _)m 

  

ビンゴの詳しい説明と賞品はブログビンゴ大会会場ページにありますのでご確認ください♪

過去の番号が確認したい方はサイトマップから確認してください。詳しい方法はこちらのページに載っています。

 


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    七里 祐子 (金曜日, 27 1月 2017 13:08)

    今年は当たりが遅いです。残念!

  • #2

    七里祐子 (金曜日, 27 1月 2017 13:11)

    今年はビンゴが遅くて残念です。ポケットティッシュ

  • #3

    葛谷 (金曜日, 27 1月 2017 16:26)

    七里さん、こんにちは。
    ビンゴのコメントありがとうございます。
    今年は最終日にビンゴになられた方も多いようです。
    私も2日前くらいです(^-^;
    ポケットティッシュ、承知しました。