こんにちは。
台風がまた近づいていますね。
2つ来るので、現在の予報のままですと、尾張地方には1つめ(8号)は今日の夜から、2つ目(7号)は明日の日中に最接近するようです。
今回は連続で来て長くなりそうなのが困りますね。
悪天候の時の授業についてのお知らせです。
授業開始1時間前の時点で、『暴風警報』が発令されている場合は、休講になりますのでよろしくお願いいたします。
休講の場合はこちらのブログや生徒さん掲示板に記載しますので、ご確認くださいm(_ _)m
やはり情報が大切になってきますので、スマホの充電もお忘れなく!
被害がなく通り過ぎてくれますように(^^)/
ツバメはこの前の日曜か月曜に巣立っていったようなのですが(火曜日に来たらいなかった)、台風が来る前でよかったです。
台風に負けずに元気で過ごせるといいです(*^^*)

コメントをお書きください