ビンゴの返信(1/13(土)21時まで)

遅くなりましたが、ビンゴの返信です。

 

まずは、変更が必要な方へのお返事です。

賞品の選び直しをお願いいたします<(_ _)>

>さとう さん

ビンゴおめでとうございます。

Amazon商品券はすでに先の方からご希望がありました。

 

獲得されている賞品は、一覧表にご希望者の名前があるか、賞品紹介ページの写真が白黒または(終了)と書いてあります。

手動で変更していますので、反映されていない可能性はありますが、名前が書いてある賞品は確実にありませんので、ご確認をお願いいたします。

 

以下の方はご希望承りました。

 

>秦野た さん

テキストプレゼント券、承知しました。

ご希望は後でもかまいませんので、授業の時に教えてください(*^_^*)

 

>伊東 さん

まだ大丈夫でしたので、商品券の方で承知しました(^^)/

 

>臼井 さん

癒やしセット、承りました。

めぐりズムの方は写真を変更し忘れましたが、増量いたします(^^)/

 

リーチの方もコメントありがとうございます。

今年はコメントをたくさんいただけて嬉しいです。

明日は日曜なので7個発表です。ご期待ください(*^_^*)


今日の写真はロボットプログラミングのブロックで作ったウサギと鏡餅と辰です。

辰は恐竜の作り方しか無かったので、ちょっと造形が微妙ですが。

本当は鏡餅と辰だけの予定だったのですが、単独だと辰に見えないので、2023年のウサギも足しました(^_^;)

現在は、ちょっと改造したので、この写真よりも少しは辰に見えるかな…?という感じです。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    琴屋 (日曜日, 14 1月 2024 14:19)

    ビンゴになりました。
    もこもこマイクロファイバーバスマットお願いします。
    明日スマホ教室よろしくお願いいたします。

  • #2

    さとう けいこ (日曜日, 14 1月 2024 16:16)

    今朝、アマゾンの商品券が無いとのメールを見て、受講チケットを希望しましたが コメント欄が違っていたでしょうか?? 再度になりますが送ります。すみません

  • #3

    葛谷 (日曜日, 14 1月 2024 16:23)

    さとうさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    ご不安にさせてしまったようで申し訳ありません。

    ビンゴ賞品ご希望の返信は、確認していただきやすいよう、ブログにて返信しております。
    選び直しが多くなってしまうといけませんので、コメントが入った都度、できるだけ早めに一覧表と賞品紹介ページは更新するようにしておりますが、返信につきましては、ブログの件数が多くなりすぎないように、まとめてさせていただいております。

    ブログの書き込みに関しましては、ある程度の時間がとれて、かつ、パソコンでないと難しいのでご了承ください。