ビンゴ番号発表日の見方(ご質問への返信)

ブログのコメントからご質問をいただきましたので、返信です。

すでにご本人様はご自分で解決できてご連絡をいただきましたが、他にもお困りの方がいらっしゃるかもしれないので、返信させていただきます。

ご質問いただきありがとうございます<(_ _)>

 

※ビンゴの返信は後ほど(たぶん夜)させていただきます。

 

ビンゴの日程は、番号発表が 1/22 まで、ビンゴのご連絡が選び直しを含めて 1/31 までとなっております。

番号は偶数日に発表しています。

 

ビンゴカードをお渡しした際に説明させていただきました通り、ビンゴはお楽しみ以外にインターネットの勉強を兼ねています。

そのため、番号は一目でわかるような書式(大きさや色)には、あえてしていませんのでご了承ください。

 

ビンゴのご連絡もいただき始めましたので、返信のためにブログの更新自体は奇数日も行っています。

番号を発表しているブログ記事は、タイトルに【1/4】のように、カッコつきで日付を入れていますので、目安にしていただければと思います。

…ブログはある程度がんばって書いていますので、番号確認だけではなく、文章の内容も読んでいただければいいなぁという目論見も入っています( ;∀;)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    さとう けいこ (日曜日, 14 1月 2024 07:19)

    残念!他の人が希望しているページは見たのですが、残がまだあると思ってました。黒くなかったし。 改めて 受講チケットお願いします�