ビンゴのコメントは明日が締め切りです&ビンゴの返信(1/30(月)17時分まで)

 こんにちは。

みなさん、ビンゴの番号はご確認いただけましたでしょうか?

 

ビンゴ・参加賞・コンプリート賞の締め切りは1/31です。

全てのコメントはブログのコメント欄にお願いいたします(他の方法は無効です

 

まだコメントをいただいていない方は、ぜひコメントをお願いいたします(*^_^*) 

  

 以下、コメントへの返信です。 

 

>高山 さん

たま麩、承知しました。

食べたことがある方もいらっしゃるようで、おいしいとのことでしたよ!

コメントいただけてよかったです(*^_^*)

 


またショックなことが…。

我が家のスティック掃除機のゴミケースが割れました(T_T)

前回使ったときにきちんとセットされていなかったらしく、昨日使おうと持ち上げたら「ポロッ、パリーン」と(T_T)

 

今は電器屋さんで注文しなくてもパーツのみをネットで買えるので、掃除機全部を買い替える必要は無いのですが…。

ケースだけで6,000円(-_-;)

自分が悪いんですけど!まだ新しいのに!

 

そういえば、一応メルカリでも型番検索してみましたら、出品されていました。

しかもすぐ売り切れました。私みたいにパーツだけ欲しいという需要があるから、本体が壊れても一部だけ出品されるんですね(*^_^*)

今回は1月末までのポイントがあったので新品を買いましたが。欲しい物を買う予定のポイントだったのに(T_T)