【1/16】スマホ決済の自治体キャンペーン(一宮市と江南市)

こんにちは。

 

みなさんはスマホ決済(QRコード決済)はお使いですか?

スマホで支払いができるので、レジでお金を準備することが無く便利です。

 

時々『怖い』とおっしゃられる方もいますが、もし不正利用された場合はきちんと補償があるサービスが多いですし、現金は取られたらお仕舞ですが、パスワードを設定したQRコード決済ならすぐ使われることも無く、新しいスマホにも引継ぎできるので、かえって安全かもしれません(*^_^*)

口座と連携させた方がATMに行く必要がないので便利ですが、コンビニで現金チャージ(入金)も可能です。

 

そんなスマホ決済で、お得なキャンペーンが実施中ですのでご案内です。

 

PayPayでは地方自治体ごとにキャンペーンを行うことが多くて、稲沢市ではないのですが、現在、お隣の一宮市と江南市でキャンペーン実施中です。

一宮市も江南市もPayPay以外の決済でもキャンペーンをしていますので、各市のページも繋いでおきます(^ ^)/

 

 

★一宮市(1/5~1/31)

PayPayのページ:https://paypay.ne.jp/event/aichi-ichinomiya-city-20230105/

一宮市のページ:令和4年度「キャッシュレス決済ポイント還元キャンペーン」について

還元率:最大10%

上限:1,000ポイント/回、5,000ポイント/期間

 

★江南市(1/6~2/5)

PayPayのページ:https://paypay.ne.jp/event/aichi-konan-city-20230106/

江南市のページ:お得に応援!冬の江南市キャッシュレスキャンペーン

還元率:最大20%

上限:1,000ポイント/回、3,000ポイント/期間

 

詳しくはそれぞれのページや対象店舗でご確認ください。ポスターが貼ってあります。

  

続きましてビンゴのことです(^ ^)/

 

ビンゴになられた場合のお知らせです。

コメントが書き込めたか確認してください

・ビンゴのコメントの後は、必ずブログでの返信を確認してください

 

ビンゴ中盤以降は特にビンゴコメントをたくさんいただきます。

書き込みが失敗する時もありますので、書き込みできているか確認してからウインドウを閉じてください。

また、コメントが多いと一覧表や賞品ページの残数修正が間に合わない場合が増えます。

 

もし残数以上にご希望いただいた場合は選び直しになります。

獲得できたかのお返事は当日~翌々日までのブログで行います。

その後、選び直し書き込みまでに他の方がビンゴになって書き込みがあった場合は、そちらが優先になりますので、せっかく早くビンゴになっても、賞品が少なくなっている可能性があります。

必ず返信までは確認していただきますようよろしくお願いいたします<(_ _)> 

 

今日のビンゴの番号です。

24・27・29・39・61

 

↓賞品ページへのリンクを載せておきます(^ ^)/

写真が白黒になっている賞品はもうありません。


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    牛田とらよ (月曜日, 16 1月 2023 18:03)

    やっとビンゴでーす。小鉢お願いいたします。
    先生宜しくお願いいたします、

  • #2

    牛田とらよ (月曜日, 16 1月 2023 18:15)

    柄の方でお願いいたしますね

  • #3

    平澤 (月曜日, 16 1月 2023 19:31)

    今晩は☆
    スマホタブレット教室のビンゴもビンゴになりました*⁠\⁠0⁠/⁠*
    続けてビンゴは始めてです!!嬉しい〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
    「おいしい酢と本」よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • #4

    伊藤k (月曜日, 16 1月 2023 23:02)

    今日こそはと、待ってました。ビンゴ来ましたー
    キッチンペーパーよろしくお願いします

  • #5

    琴屋 (火曜日, 17 1月 2023 10:25)

    おはようございます。今年も楽しく、ビンゴやってますよ!
    1枚ビンゴになりました。おいしいごまだれお願い致します。

  • #6

    石黒尚 (火曜日, 17 1月 2023 12:19)

    今年は意外に早くビンゴになり嬉しいです(^_^)
    「おいしい酢」希望です。よろしくお願いします。

  • #7

    k 安田 (火曜日, 17 1月 2023 13:13)

    ビンゴになりました。
    フリーザーパック(2.5L&1.2L)お願いします。