【1/14】来月13日はパソコン講座の開校日です

こんにちは。

来月の授業日についてのご連絡です。

 

今年の2/13(月)はパソコン講座の受講日として開講します。

ご予約お待ちしております。

 

通常、月曜日はスマホ・タブレット講座やロボットプログラミング講座のみ開講していましたが、2月は祝日と国府宮神社のはだか祭の日をお休みにすると、パソコンの授業日数が足りなくなってしまうので、来月は1日だけ月曜日もパソコン講座を開講します。

 

月によって受講しやすさに偏りがないように、どの月も授業日数が20日(うちPCは18日)になるように休校日を設定しているんですよ(^ ^)/

 

  

続きましてビンゴのことです(^ ^)/

 

ビンゴになられた場合のお知らせです。

コメントが書き込めたか確認してください

・ビンゴのコメントの後は、必ずブログでの返信を確認してください

 

ビンゴ中盤以降は特にビンゴコメントをたくさんいただきます。

書き込みが失敗する時もありますので、書き込みできているか確認してからウインドウを閉じてください。

また、コメントが多いと一覧表や賞品ページの残数修正が間に合わない場合が増えます。

 

もし残数以上にご希望いただいた場合は選び直しになります。

獲得できたかのお返事は当日~翌々日までのブログで行います。

その後、選び直し書き込みまでに他の方がビンゴになって書き込みがあった場合は、そちらが優先になりますので、せっかく早くビンゴになっても、賞品が少なくなっている可能性があります。

必ず返信までは確認していただきますようよろしくお願いいたします<(_ _)> 

 

今日のビンゴの番号は土曜日なので7個発表です。

21・28・34・57・60・70・72

 

今年から写真付きの賞品ページのレイアウトを変更しましたが、それぞれ解説も付けてみましたので、賞品選びのお役に立てれば嬉しいです。 

↓賞品ページへのリンクを載せておきます(^ ^)/

写真が白黒になっている賞品はもうありません。


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    加賀か寿江 (土曜日, 14 1月 2023 21:27)

    やったー�✌️
    やっとビンゴになりましたm(_ _)m
    フリーザーバッグ(2.5L&1.2L)
    お願いします�⤵️

  • #2

    平澤 (土曜日, 14 1月 2023 22:02)

    今晩は☆
    いつもお世話になりますm(_ _)m
    パソコン教室のビンゴがやっとビンゴになりました^⁠_⁠^v
    テキストプレゼント券お願いいたします(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

  • #3

    あい葉 (日曜日, 15 1月 2023 00:53)

    ビンゴ❗
    受講チケット希望