【1/10】ビンゴコメントの後は返信までご確認ください

こんにちは。

ビンゴになった方にコメントいただきました!

おめでとうございます\(^o^)/

 

ビンゴになられた場合のお知らせです。

ビンゴのコメントの後は、必ずブログでの返信を確認いただきますようお願いいたします。

賞品希望がかぶっていて選び直しが必要な場合があります。

1つ前の記事のように返信しますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

ビンゴのコメントがありましたら、↓のように、賞品ページの( )内の数字を減らしたり、すべて無くなった場合は写真を白黒に変更しています。

また、ブログビンゴ大会会場ページにある「賞品獲得者様一覧」に、↓のように獲得者様のお名前を記載していますので、賞品を選ぶ際に目安にしてください。

枠が空いていればまだ残っています。

 

こちらの修正は両方とも手動で行っていますので、みなさんの書き込みがあってすぐには修正できず、実際の残数とずれる場合があります。

1人で管理して授業もありますのでご了承ください<(_ _)>

 

もし残数以上にご希望いただいた場合は選び直しになります。

獲得できたかのお返事は当日~翌々日までのブログで行います。

その後、選び直し書き込みまでに他の方がビンゴになって書き込みがあった場合は、そちらが優先になりますので、せっかく早くビンゴになっても、賞品が少なくなっている可能性があります。

必ず返信までは確認していただきますようよろしくお願いいたします<(_ _)> 

 

 

 

今日のビンゴの番号は

18・19・20・23・49 です。

今年から写真付きの賞品ページのレイアウトを変更しましたが、それぞれ解説も付けてみましたので、賞品選びのお役に立てれば嬉しいです。

 

 


仕切りの下は雑談です。

 

みなさんは七草がゆは召し上がりましたか?

七草のセットがスーパーに売っているのは前から知っていましたが、今は細かく刻んだフリーズドライもあるんですね\(◎o◎)/!便利そう!

 

買ってきたのは生の七草ですが、解説に『おかゆだけでなく卵とじでもチャーハンでもOK』と書いてあったので、OKなの…?という感じでした(;・∀・)

我が家も「おかゆ」ではなく味付きの「雑炊」でしたので、あまり差はないかもしれませんが。

 

昔は、家にある野菜なんでもいいから7種類で七草にしていました。

大根と白菜と人参と水菜と~みたいな感じです。最近はそれも面倒なので、セットを購入です(;・∀・)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    朋洲 (火曜日, 10 1月 2023 20:47)

    横1列ビンゴになりました。1番のテキストプレゼント券お願い致します。

  • #2

    小澤 (木曜日, 19 1月 2023 17:29)

    リーチから大分掛かってしまいました。やっとビンゴになりました。あごだし淺漬けの素、お願いします。