10月開講ロボットプログラミング講座 受講生募集です


こんにちは。8月になりましたね。

とても暑い日が続いていますので、受講の際にはお気をつけてお越しください(*^_^*)

 

ものすごく久しぶりにロボットプログラミング講座の新クラスを開講することにしました(^^)/

8/19~9/6にかけて体験講座を行いますので、ご興味のある方はぜひご参加ください。

詳しい日程はこちら→ロボットプログラミング講座について

 

教室の空き状況を考えますと、小学校低学年のクラスが開けるような時間帯に余裕がありませんので、今回は「自考力キッズ」の開講は見合わせさせていただきました<(_ _)>

 

今日の画像は体験講座募集のチラシです。クリックすると大きく表示されます。

多少は落ち着いてきたかな~と思って明日の朝刊にチラシが入るようにしたのですが、第7波が来てしまっていますね(T_T)

開講の秋までには落ち着いてくれればと思っています。

今後の状況によっては、体験講座や新規クラス開講を見合わせる可能性もありますが、ご了承ください。

 

教室自体は人数を制限して間隔を取っていますし、強力な空気清浄機も入れていますので、少しずつ以前のように戻っていければいいなあと思っています。

幸い、何件かプログラミング講座のお問い合わせもありますので、開講の仕方には気をつけつつ楽しんでいただければと思います。