教室への電話について

こんにちは。

教室は4/29~5/5がお休みなので、今日はちょうど真ん中です。今日からは晴れが続くようなのでうれしいですね(*^_^*)

 

さて、今日のブログは教室への電話についてです。

お電話をいただくこと自体は「お気軽にどうぞ♪」なのですが、いくつかお願いがあります。

 

・授業中は授業を優先させていただくので、開講日でも電話に出られないことがあります。

 

・2日以上の連休は、ほとんどの場合、携帯電話に転送されるようになっていますが、運転中などで出られないことがあります。

 

上記の理由のため、留守番電話に繋がることがありますが、折り返し連絡が必要な場合は必ず留守番電話にメッセージを残していただくようお願いいたします

営業電話や間違い電話も多いため、メッセージが無い場合は折り返し電話はしていません<(_ _)>

 

また、電話番号非通知では繋がりませんので、非通知を解除してからご連絡ください<(_ _)>

 

ご予約・キャンセルに関しましては、特に留守番電話にメッセージを残していただきますようよろしくお願いいたします。

キャンセルは締め切り(前日の9:30)がありますので、私が応対できるまで待っていただくと、キャンセルできなくなってしまいます。

変更先の調整は改めてご連絡いただくか、留守電に残していただければこちらからご連絡させていただきます。

ネットができる方は「生徒さん専用掲示板」のご利用もご検討ください。

 

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

ー------------------------

 

今日は、5月から教室のインターネットの接続業者が変更になったので、設定に来ているのですが、前の業者の接続もまだできるので、上手くいったのかよくわからないです…(-_-;)

ついでに教室のパソコンの1台をwin11に更新してみたのですが、まだ終わらない…。