ビンゴの返信(25日18時まで)とリモート授業

こんにちは。

みなさん、ビンゴおめでとうございます!

参加賞、コンプリート賞のご連絡もありがとうございます。

ビンゴのご連絡は1/31までとなりますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

>石黒なさん

フリーザーバッグ(2.5L&1.2L)、承知しました。

石黒さんも最終日にビンゴだったんですね(*^_^*)

今年はゆっくりめで、最終日にビンゴになった方が多かったようです。

発表する数は毎年同じなのに不思議ですね。

 

賞品は準備ができ次第お渡ししますので、少々お待ちください<(_ _)> 

 

今年は、ビンゴになっても楽しんでいただけるように、最終日までに発表される56個の番号で、ビンゴカードの番号全部に穴が開いた方は「コンプリート賞」を差し上げます。

ビンゴにならなかったには「参加賞」をご用意しています。 


今日はスマホの講座でお試しのリモート授業をしてみました。

Zoomなどの映像ではなく、LINEの音声通話(声のみ)を使って行いました。

 

最後まで途切れたりはしなかったのですが、やはり難しい部分はありますね(>_<)

 

今回は、

・事前の準備(パソコンへのアプリインストール)ができる

・授業中に音声だけでも操作ができる

・授業で使うスマホと、通信用の機器(今回はパソコン)が準備できる

・スマホではないネット回線契約がある(無いと通信量が莫大になります)

という条件が全部OKでしたので、何とかできました(*^-^*)

 

パソコン等のトラブルの時などはリモートで対応できると便利だとは思うのですが…。

ネックは事前準備と料金をいただく方法ですね~。また考えたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    水谷 (火曜日, 25 1月 2022 21:36)

    フリーザーバック 大
    お願いします

  • #2

    長谷川 義高 (水曜日, 26 1月 2022 15:17)

    ビンゴになりました。今回はスタートダッシュはよかったのですがその後さっぱり進展せず苦戦しました。
    だし巻き卵の素をお願いいたします。

  • #3

    馬場 (水曜日, 26 1月 2022 15:32)

    すっかり忘れて今日一気に見ました。(;^ω^)
    サランラップ大お願いします。

  • #4

    竹下 (木曜日, 27 1月 2022 08:54)

    レトルトカレーお願いします。