ビンゴの返信(24日20時まで)

こんにちは。

みなさん、ビンゴおめでとうございます!

参加賞、コンプリート賞のご連絡もありがとうございます。

今のところコンプリート賞の方はいらっしゃらないようですが、まだ見ていない方はもう一度ご覧くださいね(^^)/

 

>杉浦さん

おいしい酢の本、承知しました。

20日にビンゴだったんですね(*^_^*)

比較的新しく出た本ですので、面白い料理が載っているかも…?

 

>佐藤君 さん

木製ハンガー5本セット、承知しました。

あと1組ありましたので、大丈夫です(^^)/

 

賞品は準備ができ次第お渡ししますので、少々お待ちください<(_ _)> 

 

今年は、ビンゴになっても楽しんでいただけるように、最終日までに発表される56個の番号で、ビンゴカードの番号全部に穴が開いた方は「コンプリート賞」を差し上げます。

ビンゴにならなかったには「参加賞」をご用意しています。 


 

今日は短いですが、ビンゴの返信のみで失礼します。

カテエネの登録方法を書きたいのですが、もう少々お待ちください<(_ _)>

自宅のPCが壊れてしまって慣れないノートPCで更新しています( ;∀;)

だいぶ古いパーツのPCだったので仕方がないかなと思っているのですが、久しぶりに作るので情報を集めるところからしないと…( ;∀;)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    石黒な (火曜日, 25 1月 2022 08:15)

    最終日にビンゴ~(^○^)
    フリーザーバッグ(2.5L&1.2L)お願いします。