【1/6】生徒さん専用掲示板の書き込み方法

こんにちは。

1回目に発表したビンゴの番号はどうでしたでしょうか?

賞品の掲載が遅れていて申し訳ありません<(_ _)>

 

ビンゴの期間中は、特にみなさんにお知らせしたいことを書きますので、できましたら番号だけでなく文章もお読みいただけると嬉しいです(*^-^*)

 

今日は「生徒さん専用掲示板」への書き込み方法です。

 

基本的に、電話等での授業外でのご質問はお受けしていませんが、掲示板でのご質問はOKです(*^-^*)

もちろん、ご予約や変更、キャンセルも承っていますので、ぜひご活用ください。

1(パソコンの場合):右側にあるメニューの「生徒さん専用掲示板」をクリックします。

 

この後は 2 に進んでください。


1(スマホの場合)-1:三本線のメニューをクリックします。



※全ての画像はクリックしていただくと大きく表示できます。

1(スマホの場合)-2:「生徒さん専用掲示板」をクリックします。


<ご予約の場合>

2:まずはお席が空いているかを確認します。

 

画面下の「こちらをクリック」をクリックします。


<ご予約の場合>

3:残席表ページが表示されますので、ご希望日時に残席があるかを確認してください。

 

※手動で更新しますので、実際とは異なる場合があります。


<ご予約の場合>

4:残席が確認出来たら、画面左上の「←」をクリックして1画面戻ります。


5:画面上の方にある「こちら」という大きな文字をクリックします。


6:パスワードを入力して、「ログイン」ボタンをクリックします。

 

※パスワードは毎年変わります。お知らせ文書か開校日カレンダーでご確認ください。


7:名前欄とコメント欄を入力します。

 

※パスワード制で在校生さんしか見られませんので、本名でも大丈夫です。


8:プライバシーポリシー欄の四角をクリックして、チェックを入れます。

 

9:「送信」ボタンをクリックします。

 

※返信は当日~翌営業日までに掲示板で行います。



ちょっと長くなってしまいました<(_ _)>

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

今日の番号です。

11・20・39・41・54

いかがでしょうか?

次回の番号発表は1/8です。お楽しみに。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    宇佐美ころん (木曜日, 06 1月 2022 19:53)

    あと2つで、ビンゴです

  • #2

    とら (木曜日, 06 1月 2022 21:13)

    葛谷先生いつも,ご苦労様です。○番、○番、おねがいします。
    次回で、リーチになりたいです。

  • #3

    葛谷 (金曜日, 07 1月 2022 18:48)

    ころんさん、とらさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    お二人とももうすぐリーチですね(*^-^*)

  • #4

    木曜日 安田です ^^ (土曜日, 08 1月 2022 16:26)

    葛谷先生
    昨年も大変お世話になりました。
    今年もどうぞ宜しくお願いします☺

    なんだかバタバタ過ごしていて、
    やっと会場に訪れることができました�
    後ひとつでビンゴです(^^♪
    発表の日は…張り付きます(笑)

  • #5

    葛谷 (土曜日, 08 1月 2022 21:56)

    安田さん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    もうリーチなんですね(°0°)
    確か安田さんは昨年か一昨年も早かったのでは…?
    クジ運がいいんですね!うらやましいです。