【1/4】ブログビンゴ大会は今日から開催です!

こんにちは。年末年始は雪が多く寒い日が続きましたが、お元気でお過ごしでしょうか。

明日から教室が始まります。みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

そしてブログビンゴ大会が今日から始まります(^^)/

ルールは例年と同じで以下の通りです。

  1. 1月4日~1月22日の偶数日にブログでビンゴの番号を1日5~7個ずつ発表します。
  2. 縦・横・斜めどこでも1列揃いましたらビンゴです! 
  3. ビンゴ大会会場ページに賞品一覧へのリンクがありますので、お好きな賞品をお選びください。
  4. ブログの最新記事(一番上の記事)のコメントに『お名前』、『ビンゴした旨』、『ご希望の賞品』を書き込みしてください。
  5. 当日~翌々日のブログにて賞品獲得のお返事をしますので、必ずご確認ください。

賞品一覧ページの公開が遅れておりますm(_ _)m

近日中に今年版に更新しますのでもう少々お待ちください。参加方法は更新してあります。

 

今日のビンゴの番号は

23・28・43・48・60

いかがでしょう、1つはありましたでしょうか?今日は2~4列目の数字に固まってしまいました(^-^;

次回は6日に発表です。次回からの発表は夜になる可能性が高いですm(_ _)m

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    とら (火曜日, 04 1月 2022 13:33)

    あけましておめでとうございます。
    とらは、虎の穴で通常の年ならば1月中は、冬眠ですが、今年は当たり年ですので
    元日より活動開始しております。今年はトラが最後まで走りゴールで、ハムを、いただきます。    ビンゴは、1つ、あきました。でも、あと2つでリーチです。

  • #2

    葛谷 (火曜日, 04 1月 2022 17:26)

    とらさん、明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
    トラとハムの行方は気になりますね(>_<)毎日どこかしらの番組に出ているような?