IIJmio新プランキャンペーンのエントリー方法

こんにちは。

今日は風が強かったですね。教室の”のぼり”が倒れそうだったので、お昼に慌てて取り込みました(^^;

 

先日、格安SIMの「IIJmio」のプランが新しくなりますよ~とブログに書きました。

音声SIM(通話)を契約している人は3月中に新プランへの変更を申し込むと、2000円分の商品券がもらえるキャンペーンがありますので、申し込み方法の特別講座をしようかなぁと思っていたのですが、とても簡単に申し込みができるので、ブログに書きますね(*^_^*)

 

↓が申込方法です。それぞれの画像をクリックすると大きく表示されます。

申込時にmioIDとパスワードが必要ですので、入力できるように用意してください。

1:キャンペーンページを開きます。

(画像をクリックすると行けます)

 

2:「先行エントリーキャンペーン開催」のバナーをクリックします。

画像の赤枠の部分です。

 

新プランの説明を読まれる方は、2枚目の画像の辺りまで行ってください。

3:キャンペーンの申込部分まで行きましたら、青い長丸の「エントリーする」ボタンをクリックします。

4:会員ページへのログイン画面になりますので、mioID(またはメールアドレス)とパスワードをそれぞれ入力します。

 

5:「ログイン」ボタンをクリックします。

6:先行エントリーの注意書きを読んで、緑色の「>先行エントリーする」ボタンをクリックします。

7:この画面が出てきたらエントリー完了です(*^_^*)

 

この操作はキャンペーンへのエントリーだけで、4月になったら新プランへの変更申込をしないといけませんので、お気をつけください。