【重要】休校延長のお知らせ

こんにちは。本日は休校についてのお知らせです<(_ _)>

 

愛知県の緊急事態宣言が延長されるため、解除されるまで(今のところ9/30)、休校させていただくことになりました。

 

もう少しで皆さんにお会いできると楽しみにしておりましたが残念です(T_T)

受講生の皆様にはハガキでもご連絡をさせていただきます。本日の午前中に出しましたので、早ければ明日には届くかと思います。

 

9月中旬以降にご予約いただいていた方は大変申し訳ありません。 

8月中に授業がなかったスマホ・タブレットクラスは、LINEの方へご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

お困りのことがありましたら、プライベートレッスンはお受けしておりますので、お気軽にご相談ください(*^-^*)

休校中は在校生さんに限りお電話はLINEでもご質問をお受けしております。

 

皆様に早く再会できますこと切に願っております。お身体にお気をつけてお過ごしください。


休校のお知らせ等に必ずアマビエのイラストを入れているので、アマビエイラストがどんどん貯まっていきます…(>_<)

利用しているイラストACは本当に掲載数が多いなぁと感心しますが、もっと違うイラストをコレクションしたいです。

 

緊急事態宣言が出たときに比べれば、毎日の新規感染者数が減ってきていますが(下げ止まっていますが)、まだ第4波のピーク時よりも多いんですよね~(T_T)

 

幸い、教室の生徒さんはほとんどの方がワクチン接種を終えているようですが、今から打つ方は、また予約が難しいようで、なかなか進みませんね。

休業要請が出ている業種ではないので、休校するかどうかはいつも悩むのですが、ワクチンを打ってもかかってしまうときはかかるので、宣言が出ている(人数が多い)うちはお休みにさせていただきます<(_ _)>

お知らせハガキを郵便局へ出しに行ったときに、秋の立体お手紙を見つけたので買ってきました(^^)/

 

早速、教室に飾りましたが、私一人しか見る人がいないのでさみしい(>_<)