【重要】休校のお知らせ

こんにちは。本日は休校についてのお知らせです<(_ _)>

 

愛知県にも緊急事態宣言が発令されることが決定したため、9/12(日)まで休校させていただくことになりました。

(9/13は元々休校日だったので9/14からの再開です) 

 

毎日2桁の新規感染者が出ている状況ですので、教室としても残念ではございますが今回も休校させていただきます。

 

受講生の皆様には全員の方にお手紙にてご連絡をさせていただきます。

昨日の夕方に発送したので、今日ぐらいから届くのではないかと思いますが…。

急なご連絡になりましたことをお詫び申し上げます<(_ _)>

 

今回も休業要請は出ていませんので、状況が好転しましたら早めに再開するかもしれません。皆様に早く再会できますこと切に願っております。お身体にお気をつけてお過ごしください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    土曜日のN (木曜日, 26 8月 2021 18:23)

    こんばんは。
    休校のお知らせを、受け取りました。また来月よろしくお願いします。先生も、お身体にお気を付けください。

  • #2

    葛谷 (金曜日, 27 8月 2021 10:22)

    土曜日のNさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    宣言解除明けにお会いできるのを楽しみにしております。

    もうすぐ2回目のワクチン接種なので、飲み物とかすぐに食べられるゼリーとかを用意しています。
    あまり早く準備するとおやつとして食べちゃうんですよね~(^^ゞ