教室再開のお知らせ

こんにちは。

愛知県の緊急事態宣言が解除されることになりました(*^_^*)

6/21から教室を再開いたします。

 (パソコン講座は6/22(火)からです)

 

延長のお知らせでご連絡しました通り、6/29~6/31も開校いたします。

スマホ・タブレット講座とロボット講座の方もご連絡した日程に変更のクラスがありますので、よろしくお願いいたします。

 

お手数をおかけしますが、休校前と同様、マスクの着用と手指の消毒にご協力をお願いいたします。

 

授業のご予約は『生徒さん専用掲示板』かお電話にてお願いいたします。

ご予約いただく際には『予約残席表』を一度ご覧いただいてからご連絡をいただきますと幸いです。

 

●専用掲示板でご予約いただく場合

 ・パスワードは年間カレンダーや休校のお知らせに書かれています。

 ・翌日までには返信いたしますのでご確認ください。

●電話でご予約いただく場合

 ・番号非通知ですと電話がつながりません

 ・留守番電話で対応させていただくことがあります。メッセージが無い場合は折り返し連絡はいたしませんので、予約の場合は必ずメッセージを残してください。

 

ご予約お待ちしておりますm(_ _)m

 


今日は、掃除とパソコンのチェックをしに教室に来ています。

あとは宅配便の受け取りです。

 

再開のお知らせに夏のイベントの抽選番号を載せましたが、まだ賞品が決まっていません(>_<)

ビンゴとは違ってほんのちょっぴりのプレゼントですが、お楽しみにしていただければと思います。

 

たぶんおいしい酢シリーズのどれかは賞品に入ります(予定)。今、確認のため販売ページを見に行ったら、おいしい酢はペットボトルに変わったみたいですよ。

 

前回のブログで書いた雑談の梅ですが、夜に漬けて朝になったらこの状態になっていました。梅を凍らせたからでしょうか?こんなにすぐに砂糖が溶けるとは思っていなくてビックリしました(*^-^*)

氷砂糖のみと、リンゴ酢を入れたものの2種類です。