宣言解除後のご予約について

こんにちは。

6月になりました。今日から再開の予定でしたのに、緊急事態宣言が延長されてしまったため、みなさんにお会いできるのは延期になってしまいました(T_T)

 

再開後のパソコン講座のご予約についてです。

現在、予約残席表のカレンダーが1週間分しか掲載しておりません<(_ _)>

6月前半のスマホ・タブレット講座を、できる限り6月中に振替する予定なのですが、振替日がまだ確定していません。

そのため、6/28以降の残席表の掲載はもう少々お時間をいただきます<(_ _)>

 

また、現在準備を進めていますが、席をもう1つ増やすことができそうですので、今後は最大4名様のご受講が可能になる予定です。

ワードやエクセルのバージョンの関係で、4名様に入っていただけない場合がありますので、4人目にご予約いただく場合はお声をおかけください。

 

よろしくお願いいたします<(_ _)>


今日は教室に行ってきたのですが、いろいろな場所でアジサイが咲いていますね。

お祭りは中止になりましたが、教室の近くにあるアジサイ寺「性海寺」も咲いているようです。

「ようです」というのは、自分では見に行っていないからですが…。

車の整理の人が立っていたのと、お寺に近い小さい駐車場が満車のようでしたので、もう咲いているのかな~と。

すいている時間に行ってみたいです。

写真は2016年に撮ったものです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    土曜日のN (火曜日, 01 6月 2021 23:41)

    こんばんは。
    先週末と今日、性海寺に様子を見に行ってきました。かなり、いい感じで咲き始めています。いつもの年よりも花数が多く、池の菖蒲も黄色が鮮やかです。木曜・金曜と雨が予想されていますので、その後から見に行くのが良いと思われます。人は少ないので、ゆっくりできると思います。

  • #2

    葛谷 (水曜日, 02 6月 2021 17:41)

    土曜日のNさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    アジサイ情報ありがとうございます(*^_^*)
    花が多いのですね!
    楽しみです(*^_^*)