【重要】休校延長のお知らせ

こんにちは。本日は休校についてのお知らせです<(_ _)>

 

愛知県の緊急事態宣言が延長される見通しのため、解除されるまで(今のところ6/20)、休校させていただくことになりました。

 

もう少しで皆さんにお会いできると楽しみにしておりましたが残念です。

 

受講生の皆様にはお手紙でもご連絡をさせていただきます。先ほど稲沢市内で出しましたので、早ければ明日には届くかと思います。勇み足で延長が回避できればいいのに…(T_T)

 

スマホ・タブレット講座の方は、6月中に再開できるよう日程調整をさせていただきます。

来週LINEグループへ連絡しますので、ご確認をお願いいたします<(_ _)>

 

皆様に早く再会できますこと切に願っております。お身体にお気をつけてお過ごしください。


休校のお知らせ等に必ずアマビエのイラストを入れているので、アマビエイラストがどんどん貯まっていきます…(>_<)

利用しているイラストACは本当に掲載数が多いなぁと感心しますが、もっと違うイラストをコレクションしたいです。

 

各地でワクチンの接種が少しずつ進んでいますが、もう少ししたら休校しなくてもよくなるかなぁと期待しています。

マスク生活が続くのは仕方ないのですが、衛生管理さえ気を付ければ、どこにでも出かけられるようになってほしいですね(*^-^*)

 

ワクチンも予約の取り方が連日報道されていますね。

みなさんはスムーズに予約できているでしょうか。

教室のある稲沢市は予約枠が拡大されるそうです。→稲沢市の該当ページ

市からのお知らせはLINEでお友だち登録をすると、早く簡単に受け取れますよ。

・LINEで公式アカウントをお友だち登録する方法→2020/12/14のブログ

ぜひ設定してみてくださいね(*^-^*)

 

生徒さんには一宮市在住の方もいらっしゃいますが、一宮市のワクチン接種は、かかりつけ医で個別接種をするのをお勧めしているようです。

私の順番はまだまだ来ませんが、両親はかかりつけ医から連絡があって、来月上旬に1回目の接種ができるようです。