今年もお世話になりました

こんにちは。

2020年も今日で最後となりました。

 

今年は新型コロナウイルスの影響で大変な年になってしまいました(T_T)

教室も長期で休校してしまいましたが、それでも1年無事に過ごせましたのは、通っていただいている皆さんのおかげです。

 

今年も大変お世話になりました<(_ _)>

 

ご挨拶だけだと面白くないと思いますので、年越しに楽しそうなライブカメラのご紹介をしますね(*^_^*)

 

★富士山ライブカメラ

https://live.fujigoko.tv/?n=31%E3%80%82

富士五湖の情報局が運営しているライブカメラです。

寒波が来ているので初日の出が見られるかのは微妙ですが、12月31日6:30現在は綺麗な富士山が見えています(*^_^*)

初日の出も見られるといいですね。

ページ上部に他の視点からのカメラも並んでいますので、他のも見てみてください。

 

★おいなりさん境内(豊川稲荷境内ライブカメラ)

https://www.youtube.com/watch?v=3yARTr7ZASU

豊川稲荷のライブカメラです。境内カメラと名前がついていますが、鳥居から参道、本殿(?)まで映っています。

 

★熱田神宮ライブカメラ

https://www.youtube.com/watch?v=ksRl2vczSDs

熱田神宮のライブカメラです。たぶん本殿前の参拝者が並ぶ場所です。

 

それぞれURL(ホームページのアドレス)をクリックしていただくと該当のページに行けます。神社のカメラ2つは、動画が停止していたら中央の赤い再生ボタンをクリックしてください。

 

神社のライブカメラは混雑状況を確認するための物ですが、尾張から豊川や熱田神宮に行くのは難しいと思いますので、ライブカメラで参拝の雰囲気だけでも…(^_^;)

私は明日ものすごくすいている氏神様だけお参りに行く予定です。

 

早起きしたので朝にこのブログを書いていますが、寒くて指が動きません(>_<)

午後からは雪が降るという予報も出ていますので、これからもっと寒くなるのでしょうか。

みなさんもお元気で過ごされますよう、よいお年をお迎えください<(_ _)>

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    磯村 (木曜日, 31 12月 2020 13:59)

    ライブ映像ありがとうございます。
    熱田神宮も稲沢も雪なのに、豊川市と富士山は晴れているんですねー。(@@)
    今年もお世話になりました。
    良いお年をお迎え下さい。
    来年もまた宜しくお願いいたします。

  • #2

    葛谷 (木曜日, 31 12月 2020 17:09)

    磯村さん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    富士山が晴れているのが意外ですね。
    このまま初日の出も見られるといいのですが(*^_^*)

    こちらこそ大変お世話になりました。
    来年もよろしくお願いいたします。