夏の企画

こんにちは。

教室を再開してから1週間が経ちました。

みなさんご予約・ご受講ありがとうございますm(_ _)m

 

今週はお席が埋まりつつありますが、1回ずつのご予約をお願いしているので、来週以降はまだご予約いただけます。

ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。

ご予約の際には、予約残席表をご覧いただくと空いている時間帯が確認できます。

 

昨日と今日でかもめーるが届いているかと思いますが、今年も夏のプチプレゼント企画を行います(*^_^*)

 

昨年と形式は違いますが、全員に何らかの賞品がありますのでお楽しみに♪

7月以降に教室でお知らせします。

 

ところで、お送りしたハガキの文字の下にイラストがあることを気づかれましたでしょうか。

文字が見やすいようにとかなり薄くしたので、何かあるのはわかっても、内容はわからない方が多いようです(^-^;

今日載せた画像が色を薄くする前のイラストです。

実は、デフォルメされていますが、今話題の「アマビエ」のイラストでした。

このイラストのように早く『疫病退散』となってほしいものですね(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    七宝のteru (木曜日, 18 6月 2020 13:22)

    こんにちは(__)
    天気予報通り梅雨空に戻りました☂ね
    はがき 有り難うございました
    ”疫病退散”先生の解説で分かりました
    新コロナも夜の活躍(笑)から、早く退散してほしいですね
    夏のプレゼント楽しみにしています
    併せてくじ付きはがきの番号も(^_-)-☆

  • #2

    葛谷 (金曜日, 19 6月 2020 10:00)

    七宝のteruさん、こんにちは。
    文字の読みやすさを優先させた結果、アマビエは見えなくなってしまいました(^^;
    見えてなくても送ればいいようなので、効いてくれることを祈っています。