明日から教室再開です&予約についての補足

こんにちは。

再開日が決まってから本当に再開ができるのかドキドキしていましたが、愛知県では感染した方もほとんど増えず、明日無事に再開できそうです(*^_^*)

 

何とか準備も終わりました。

飛沫防止のビニールを立てて、除菌の拭き掃除がしやすいように、シンプルな状態にしてあります。

 

ずっと続けて開講できるよう、できるだけ早く終息しますように…。

 

6月の予約についての補足です。

6月にご予約いただくのは、6月分のご契約コマ数です。

3月の未受講分振替は、その月分を取り終えてから追加でご予約ください。6月中に振り替えていただかなくても大丈夫です。

 

「3月未受講のクラスのみ6月から再開」はスマホ講座・ロボット講座のみです。

パソコン講座の方は3月未受講分が無くてもどんどんご予約ください<(_ _)>

 

教室が再開するので、終わりかけていた外のビオラを植え替えしました(*^_^*)

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    七宝のteru (火曜日, 09 6月 2020 08:37)

    おはようございます<(_ _)>
    今日から再開ですね
    約3か月 先生も再開に向けて色々お骨折りしていただき、お疲れさまでした。
    授業楽しみにしています。

  • #2

    葛谷 (水曜日, 10 6月 2020 06:00)

    七宝のteruさん、こんにちは。
    いつもコメントありがとうございます。
    無事に再開することができました(*^_^*)
    お会いできるのを楽しみにしております。