お絵かきコンテストの投票

※新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、3/22から当面の間、休校しています※

 

こんにちは。

愛知県も緊急事態宣言の解除が発表されました\(^o^)/

教室再開につきましては県独自に休業要請は一部継続されるとのことですのでまだ様子見です<(_ _)>

 

先日ハッピーテキストさんがワードのイラストコンテストを開催されていまして、今は投票を受け付けているそうです。

今回開催されたテーマは人の顔だったのですが、素敵なイラストばかりですので、ぜひご覧になってください(*^_^*)

 

投票をされたかたにも抽選で賞品がいただけるとのことです(*^_^*)

投票の仕方は、ハッピーテキストさんのブログにも記載されていますが、以下の通りです。

 

1:お絵かきコンテストのページから好きな作品を1~28の中から選んで番号をメモする。

 

2:同じお絵かきコンテストのページの下の方にある「参加賞」の中から、もし当選したときに貰いたい賞品を選んでA~Eの記号をメモする。

 

3:ハッピーテキストさんのブログを一番下までスクロールする。

 

4:コメント投稿の名前欄に名前(ニックネームもOKとのことです)とコメント欄に作品の番号と賞品の番号を記載する。

 

5:「プライバシーポリシーが適用されます」の四角をクリック(スマホならタップ)してチェックを入れる。

 

6:送信ボタンをクリック(タップ)する。

 

上の色の変わっている文字をクリックするとそれぞれのページに行けます(*^_^*)

何番かは書きませんが、なないろパソコン教室の生徒さんの作品もありますよ(^ ^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    七宝のteru (金曜日, 15 5月 2020 17:21)

    こんにちは(__)
    緊急宣言解除されましたが、落ち着くまではまだまだ時間日にちがかかりそうですね テレビでの情報観戦(笑)疲れます…ネ スポーツ観戦が待ち遠しいです
    お絵かきコンテストに参加させて頂きました。
    皆さんの作品を見て、楽しく 面白く ビックリ …でした。

  • #2

    葛谷 (月曜日, 18 5月 2020 16:23)

    七宝のteruさん、こんにちは。
    そうですね。一安心ですが全くの元通りにはなりませんね(^_^;)
    早く再開のご案内がしたいです。
    情報観戦…なるほど、確かに。最近はテレビはあまり見ずに情報はネットニュースを文字で見ています。
    文字だと自分のペースで読めるのでちょっと疲れが少ないです。

    お絵かきコンテストの投票参加されていましたね(*^_^*)
    毎回作品を見るのが楽しみなんです。