こんにちは。本日は休校についてのお知らせです<(_ _)>
連日、新型コロナウイルスについての報道がされており、尾張地方の感染者も増加し続けています。
教室ではキーボードやマウス等の消毒を強化するなど、皆様に安心してご受講いただけるよう努力をしてまいりましたが、現在の状況をふまえ、本日から当面の間休校させていただくことになりました。
様々な場所が一時閉鎖になる中、開講のご要望もいただけて大変嬉しく思っておりましたが、これ以上の感染拡大を防止するためにも休校させていただきますことご了承くださいませ。
受講生の皆様には直近の方には電話で、全員の方にお手紙にてご連絡をさせていただきます。
開講が可能になりましたら当サイトやお手紙にてご連絡をさせていただきます。
急なご連絡になりましたことをお詫び申し上げます<(_ _)>
皆様に早く再会できますこと切に願っております。お身体にお気をつけてお過ごしください。
コメントをお書きください
井上 (日曜日, 22 3月 2020 01:08)
深夜に申し訳ありません
一度寝たのですか、トイレに起きたら寝れなくて何となくラインを見たら、休校のお知らせが入っていてビックリしました。
でも、仕方無いですよね。
一日も早く終息して欲しいですね。
葛谷 (月曜日, 23 3月 2020 13:41)
井上さん、こんにちは。
ご確認いただきありがとうございます<(_ _)>
早く終息してみなさんにお会いできると嬉しいです(^^)/
林 嘉代子 (月曜日, 23 3月 2020 19:08)
先生。ご丁寧にご連絡を有難うございました。
止むを得ないですね。また皆様のお元気なお姿を拝見できる事、楽しみに
しています。お身体にお気をつけられお過ごし下さいませ。
葛谷 (火曜日, 24 3月 2020 11:01)
林さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
皆さんとお会いできなくなり本当に残念です(>_<)
早く終息しますように。