ビンゴの返信とロボット

こんにちは。ご覧いただいてありがとうございます。 

ビンゴのご連絡は参加賞・選び直しを含め明日1/31までとなります。

 

ビンゴのご連絡をいただく際には以下のことにお気をつけください。

賞品の記載漏れにお気をつけください。

選び直しになることがありますので、当日または翌日の返信を必ずご確認ください。

・『プライバシーポリシー が適用されます *』欄の四角にチェックを入れていただかないとコメントが完了しません。必ず書き込みが完了したことを確認してください。 

 

<参加賞について>

残念ながらビンゴにならなかった方は、『ビンゴにならなかった』旨をコメントいただければ、参加賞をご用意していますので、ぜひコメントをお願いいたします。

 

<継続して見ていただいていた方へ>

すでにビンゴになられた方で、ブログをずっと見ていただいていた方にも参加賞をお渡しします。『見てたよ~』でも何でもいいのでコメントを入れてください(^^)/

※参加賞は数に限りがあります。ビンゴにならなかった方が優先なので、全員の方にはお渡しできないかもしれませんm(_ _)m

 

ビンゴの返信(1/30分まで)です。

>さじさん

台所洗剤とラップ、承知しました。

2枚ともビンゴになられてよかったです(*^_^*)



今日は久しぶりにロボットの写真です。

こちらは、小学校1~2年生向けの『自考力キッズ』で作ったロボットです。

 

自考力キッズはプログラミングだけではなく、パズルとプログラミングもありまして、これはロボットの授業の時のものです。

プログラミングは行わないので、動くときは手動かモーターを使って動くかになります。

いろいろなブロックを組み合わせて物の仕組みそのものを勉強します。

 

写真のロボットはシャクトリ虫のように動くロボットで、最後にオリジナルの工夫をして仕上げたロボットです。実際に動くのを見るとおもしろいですよ(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    七宝のteru (金曜日, 31 1月 2020 09:19)

    おはようございます!
    ビンゴ大会も終わりましたネ
    ビンゴの賞品のレトルトカレー昨夜食べました。
    美味しかったです。
    皆さんのコメントも楽しく読ませていただきました。
    又来年((笑)楽しみにしてます
    余談ですが、正月の中日新聞のプレゼント(豪華賞品?)応募して、
    今朝の紙上で発表ありましたが、外れ…でした。
    それぞれ一か月の楽しみが、終了�しました…

  • #2

    葛谷 (金曜日, 31 1月 2020 11:56)

    七宝のteruさん、こんにちは。

    はい、今日でビンゴ大会終了です。
    カレーを早速召し上がっていただいたようで嬉しいです。
    中日新聞の懸賞は残念でしたね(>_<)
    応募したことも忘れているとふいに当たることもありますよ(笑)
    うちは雑誌の懸賞で炊飯器が当たったことがあるのですが、すっかり忘れていて思い出すまでは送りつけ詐欺だったらどうしようと思っていました。

    他には年賀はがきのお年玉もありますね!今年はオリンピックのチケットが賞品に入っていましたので、当たったらぜひ教えてください!

  • #3

    七宝のteru (金曜日, 31 1月 2020 20:46)

    こんばんは!
    今年は喪中でした
    いつもでしたら120~130通ですが、今年は10通くらいでした。
    その中でも…と番号をみましたら、外れでした残念(>_<)
    今年は良い年になるように…