ビンゴの返信と年賀はがき

こんにちは。ご覧いただいてありがとうございます。 

ビンゴのご連絡は参加賞・選び直しを含め1/31までとなります。

 

ビンゴのご連絡をいただく際には以下のことにお気をつけください。

賞品の記載漏れにお気をつけください。

選び直しになる可能性がありますので、当日または翌日の返信を必ずご確認ください。

・『プライバシーポリシー が適用されます *』欄の四角にチェックを入れていただかないとコメントが完了しません。必ず書き込みが完了したことを確認してください。 

 

<参加賞について>

残念ながらビンゴにならなかった方は、『ビンゴにならなかった』旨をコメントいただければ、参加賞をご用意していますので、ぜひコメントをお願いいたします。

 

<継続して見ていただいていた方へ>

すでにビンゴになられた方で、ブログをずっと見ていただいていた方にも参加賞をお渡しします。『見てたよ~』でも何でもいいのでコメントを入れてください(^^)/

※参加賞は数に限りがあります。ビンゴにならなかった方が優先なので、全員の方にはお渡しできないかもしれませんm(_ _)m

 

ビンゴの返信(1/26分まで)です。

>三浦さん

コメントありがとうございます。

毎年参加していただいているのに変だな~?と思っていました。参加賞がお渡しできるといいのですが…。今のところ5番目です。

 

>谷さん

参加賞をご用意させていただきます<(_ _)>

ご参加ありがとうございました。

 

>ひのしたさん

おにぎりの塩(紅しそわかめ)、承知しました。

年末お買い物ツアーで買ってきたものです(*^_^*)

 

>自分(^-^;

賞品を何にしようか悩みましたが、今年のビンゴはだし巻き卵の素(プレーン)にします!

今日、前に買ってあったものでだし巻き卵を久しぶりに作ったら、失敗して三角形になってしまいました(>_<)

もらって再挑戦します(^^)/


今日は休日なのでパソコンに関係ない雑談です。(元々関係ない話も多いですが…。)

1/20から年賀はがきお年玉当選の引き換えが始まりましたね!

もうご覧になりましたか?オリンピックの開会式と閉会式のチケットが賞品に入っていてビックリしました\(◎o◎)/!

まだ番号を見ていない人は郵便局のサイトで確認してみてくださいね→日本郵便・お年玉賞品のご案内

 

年賀はがきといえば、切手の部分(料額印面)にいろいろな仕掛けがあるものが多いですよね。

毎年話題になるので探してみました!見つけたものに色を付けましたので、クリックして拡大してみてください(^^)/

インクジェット無地

おもちで2020の文字

無地

20の文字がたくさん

インクジェット(ディズニー)

お年玉の説明文の○(句点)がミッキーの形


私が見つけられたのは上記の通りでした。

今年は2020の文字が多いようです。後は無地・インクジェット共通して番号の背景の線画にネズミがいますね。

ディズニーのミッキーの形は他にもたくさん描かれていますが、句点も変更されているとは思いませんでした。

他にも見つけられた方がいたら教えてくださいね(*^_^*)

無地の「2020」が一つだけ余分なので、他にもあるんじゃないかな~と思っているのですが…。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    水谷ま (火曜日, 28 1月 2020 10:03)

    トロットお願いいたします。

  • #2

    井上 (火曜日, 28 1月 2020 19:49)

    初日に4個ビンゴしたのですが、その後サッパリで、気付いたらビンゴの紙が紛失していました。