ビンゴの返信(1/16 11時まで)

みなさん、ビンゴのご連絡ありがとうございます。

今回の様に、ビンゴのコメントから当日~翌々日までに返信をさせていただきます。

賞品が無い場合に選び直しをお願いすることがあります。選び直しのコメントをいただいた時点で賞品が残っている必要がありますので、必ず返信までご確認ください。

 

今日のビンゴの番号は後ほど(おそらく夜に)発表させていただきます。この投稿はお返事のみです。

 

>コロンコロンさん

ビンゴおめでとうございます。

せっかく選んでいただいた商品券ですが、指定のコメントより前にご希望の方が出ましたのですみませんm(_ _)m

テキストプレゼント券、承知しました。

選び直しありがとうございます。今日が授業でよかったです。

 

>馬場さん

商品券、承知しました。

馬場さんは毎年早めのビンゴですね(*^-^*)

 

>平澤さん

テキストプレゼント券とおいしい酢&本セット、両方とも承知しました。

パソコンの分とタブレットの分、両方ビンゴとはとっても早いですね\(◎o◎)/!

 

>あい葉さん

PC受講チケット2時間分、承知しました。

ビンゴおめでとうございます!

 

>松岡えさん

PC受講チケット2時間分、承知しました。

ビンゴ&お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

原則選び直しはできないのですが、間にどなたも書き込みが無いことと2個目のコメントが数分後ということでお受けいたします。

 

>前田さん

テキストプレゼント券、承知しました。

今年もよろしくお願いします(^^)/

 

>長谷川さん

おいしい酢、承知しました。

こちらこそいつもご受講ありがとうございますm(_ _)m

今年はっこから縁起のいいことが続きますように(*^-^*)

 

>大崎さん

あったか靴下2足セット、承知しました。

今年は暖冬になってしまいましたが、分厚くてあったかい靴下です(*^-^*)

 

>朋洲さん

テキストプレゼント券、承知しました。

朋洲さんも毎年早めのビンゴですね。もう1枚の分はビンゴになられたら「スペシャル」以外の分類からお願いしますm(_ _)m

 

以上、1/16 11時までにビンゴのご連絡をいただいた方への返信です。

よろしくお願いいたします。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    杉浦真由美 (木曜日, 16 1月 2020 22:53)

    何度もすみません!賞品は白出し希望です!

  • #2

    朋洲 (金曜日, 17 1月 2020 17:02)

    ありがとうございました。もう一枚今日は残念でした。次回楽しみにしています。

  • #3

    琴屋 (金曜日, 17 1月 2020 19:41)

    はやくに、リーチ2箇所ありましたが、やっとビンゴになりました。白だしレシピ本お願いします。

  • #4

    葛谷 (金曜日, 17 1月 2020 20:55)

    朋洲さん、コメントありがとうございます。
    もう1枚は明日ビンゴになるかもしれませんね。

  • #5

    ヤマダ (土曜日, 18 1月 2020 22:40)

    今年もよろしくお願いします(*_*)1月10日早々リーチなり、ホッとしてましたがやっと今日リーチになりました。(>_<)

  • #6

    牛田そとお (火曜日, 28 1月 2020 12:58)

    ビンゴ当たりませんでした。