2020年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日から教室が始まりました。

 

そしてブログビンゴ大会も今日から始まります(^^)/

ルールは例年通り以下の通りです。

  1. 1月4日~1月22日の偶数日にブログでビンゴの番号を1日5~7個ずつ発表します。
  2. 縦・横・斜めどこでも1列揃いましたらビンゴです! 
  3. ビンゴ大会会場ページに賞品一覧へのリンクがありますので、お好きな賞品をお選びください。
  4. ブログの最新記事(一番上の記事)のコメントに『お名前』、『ビンゴした旨』、『ご希望の賞品』を書き込みしてください。
  5. 当日~翌々日のブログにて賞品獲得のお返事をしますので、必ずご確認ください。

賞品一覧ページの公開が遅れておりますm(_ _)m

今日明日中には今年版に更新しますのでもう少々お待ちください。参加方法は更新しました。

 

今日のビンゴの番号は

18・28・30・61・75

いかがでしょう、1つはありましたでしょうか?

次回は6日に発表です。次回からの発表は夕方以降になる可能性が高いですm(_ _)m

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    とら (土曜日, 04 1月 2020 18:29)

    あけましておめでとうございます。  昨年は年末のバス旅行まで、大変にお世話になりました。今年の、とらは、トライアウトに挑戦する、TSさんの勇気を見習って、与えられた仕事に頑張りたいと思ってます。ビンゴは、3つあきました。

  • #2

    七宝のteru (土曜日, 04 1月 2020 20:41)

    葛谷先生 始め皆さん明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします_(._.)_
    チュウ チュウ(笑)と言いながら頑張りましょう
    ビンゴ 待ってました
    縦2個開きました
    ビンゴ一着狙っています

  • #3

    土曜日のN (土曜日, 04 1月 2020 23:59)

    明けましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします
    まずは、二つ開きました。ドラも、開幕2連勝の予感がしてきました…

  • #4

    葛谷 (月曜日, 06 1月 2020 05:26)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

    >とらさん
    あけましておめでとうございます。バス旅行にご参加ありがとうございました。
    ビンゴは3つですか\(◎o◎)/!
    何年か前の1番だった時と同じくらいですかね?

    >七宝のteruさん
    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    縦2つは並んで開きましたでしょうか?早い年はほぼ一直線に開きますね。

    >土曜日のNさん
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    Nさんもビンゴは2個も開いたのですね!
    ドラについては…みなさんの応援するチームが活躍するよう祈っております(^^)/