【重要】休校期間延長(8/30まで)のお知らせ

こんにちは。本日は休校についてのお知らせです<(_ _)>

 

新型コロナウイルス感染拡大を受けてお盆までお休みとお知らせをしていましたが、愛知県に緊急事態宣言が出され、尾張地方でも感染者数が増え続けている状況になっています。

このような状況と、教室の大家さんとも話をした結果、休校期間を8/30まで延長させていただきたいと思います。

 正式な文書は本日お家へ届くかと思います。

 

お盆明けにみなさまにお会いできることを楽しみにしていましたので残念でなりません。

休校明けにご予約をしていただいていた方、快く日程調整をしていただきましたスマホ講座、ロボット講座のみなさまにはお詫び申し上げます<(_ _)>

 

何回も休校で申し訳ないと思う一方、今の状況だと安心して通っていただけないと思うのと両方です。

9月からは落ち着いてくれるといいなあと願っています(*^_^*)

 

9月からのご予約をお受けしていますので、生徒さん専用掲示板かお電話にてご連絡ください。※電話は電話番号非通知では繋がらないようになっています。

 

休校中にお困りのことがありましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

ビデオ通話だけは事前にご連絡をいただけると嬉しいですが…。きちんとした格好をしているとは限らないので(^-^;

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    七宝のteru (木曜日, 13 8月 2020 09:56)

    おはようございます!
    今プログを見て、コメントさせて頂いています。
    梅雨明け 立秋過ぎて残暑お見舞いですが、今年は猛暑お見舞い(笑)ですね
    愛知県も緊急事態宣言発令中、尾張地方の感染者も増えていて、休校延長止むを得ないですね
    私もお盆のお墓参りも、やめました。
    9月の教室再開待ってます(^_-)-☆

  • #2

    琴屋 (金曜日, 14 8月 2020 13:26)

    こんにちは、お世話になっております。
    除菌ウェットティッシュありがとうございます。
    9月予約お願いします。9/10(木)13時~15時でよろしくお願いいたします。

  • #3

    葛谷 (金曜日, 14 8月 2020 21:08)

    >七宝のteruさん
    こんにちは。早速ブログを見ていただきありがとうございます。
    休校は本当に残念ですが、連日のニュースを見ていると楽しく外出するのは難しいですよね…。
    再開を楽しみにしております(^^)/

    >琴屋さん
    こちらこそお世話になっております。
    ご予約ありがとうございます。ご記入の時間で承りました。
    今回は書き直していただく必要はありませんが、次回からは生徒さん専用掲示板の方にお願いいたします<(_ _)>