【重要】7/31~8/16休校のお知らせ

こんにちは。本日は休校についてのお知らせです<(_ _)>

 

7月中旬からの新型コロナウイルス感染拡大を受けまして、本日7/31から8/16までの期間休校させていただくことになりました。

 

6月から教室を再開し、みなさまのご協力の元、授業を行ってきましたが、緊急事態宣言時よりも速いペースで感染が広っています。

現在の状況では安心して外出していただくことも難しいと思いまして、再度休校させていただくことにいたしました。

 

受講を楽しみにしていただいていた方には大変申し訳ありません。

いつも温かいお言葉をいただき励みにしています(*^_^*)

 

受講生の皆様には直近の方には電話で、全員の方にお手紙にてご連絡をさせていただきます。

今のところ8/17以降に6・7月と同じ、3名定員での再開を予定しています。

ご予約はお受けしていますので、お電話か生徒さん専用掲示板にてご連絡ください。

※電話は電話番号非通知では繋がらないようになっています。

 

新型コロナウイルスの早期終息と、お盆明けにみなさまにお会いできることを 楽しみにしております(*^_^*)

…前回もご心配いただいたのですが、私自身は元気です(*^_^*)生徒さんからも体調不良のご連絡はいただいておりません。ご安心ください(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    七宝のteru (金曜日, 31 7月 2020 21:00)

    こんばんは!
    こちら東海地方の梅雨明けは明日
    コロナ明けは程遠いですね
    休校もやむを得ないですね
    早く終息祈っていますm(__)m
    お互いに我慢ですね(^_-)-☆

  • #2

    葛谷 (土曜日, 01 8月 2020 11:49)

    七宝のteruさん、こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    残念ながらまたお休みになってしまいました( ;∀;)
    自分は気をつけていても、その分明確に効果が出るとは
    限らないので疲れがたまってしまいますね。

    梅雨明けの発表ありましたね。
    今日もすっきり晴れていますが、暑いです(>_<)
    コロナにも熱中症にも気をつけてお互いがんばりましょう!