ビンゴについてのお知らせとお返事(19日11時まで)

こんにちは。

ビンゴについてのお知らせです。

 

ビンゴのお申し出は、ブログのコメント欄以外は無効となりますので、よろしくお願いいたします。

※電話・LINE・生徒さん専用掲示板・メール・お問い合わせフォームからの連絡はビンゴになりません※ 

 

ビンゴの流れは

1:ブログでビンゴ番号を確認する

2:ブログビンゴ大会会場で賞品を確認する

3:ビンゴの旨とご希望賞品を最新ブログのコメント欄に入力して送信する

4:賞品獲得もしくは選び直しの返信を確認する

というようになっています。(賞品は準備でき次第、順次お渡しします)

 

以下、ビンゴのお返事です。 

>おねえさん さん

だし巻き卵の素プレーン、承知しました。

両方ともありましたが、先に書かれていた方にさせていただきましたm(_ _)m

授業の時にどなたか教えてくださいね。

 

>サイトウさん

Amazonギフト券、承知しました。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

 

>土曜日のNさん

PC受講チケット2時間分、承知しました。

新作の写真集を楽しみにしております(*^_^*)

 

>前田さん

テキストプレゼント券、承知しました。

Excelでランダムにで数字を出しているのですが、毎年なかなか1桁が出ません(>_<)

 

  

繰り返しになりまして恐縮ですが、ビンゴになられてコメントをいただく際にお気をつけいただくことです。

・賞品はビンゴ大会会場ページからご確認いただけます。

・コメントは最新記事(ブログの一番上)にお願いします。

・名前欄はニックネームで構いません。

・『プライバシーポリシー が適用されます *』欄の四角にチェックを入れていただかないとコメントが完了しません。

・当日または翌日までには返信をさせていただきます。賞品がかぶった場合は選び直しになりますので、必ず返信を確認してください。

 

すでにご希望をいただいた賞品は、ビンゴ大会会場ページの獲得者一覧表に名前が書いてありますのと、賞品画像が白黒になっています。

どちらも手動で修正していますので即時には変更されませんが、目安にしてください<(_ _)>

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    赤池、k、竹市 (土曜日, 19 1月 2019 15:10)

    ビンゴになりました。テキストをリクエストします。

  • #2

    ogawa hideki (土曜日, 19 1月 2019 20:03)

    yatta ビンゴ完成  2019年セット

  • #3

    T.秦野 (土曜日, 19 1月 2019 21:14)

    ビンゴになりました!
    テキストプレゼント券お願いします。

  • #4

    鵜野と (土曜日, 19 1月 2019 21:43)

    何時も御世話なります。今回の発表で2枚ともビンゴになりました。1番のテキストプレゼント券をお願いします。

  • #5

    あい葉 (日曜日, 20 1月 2019 01:01)

    やっとビンゴ来ました~⤴�
    今年も楽しませて頂きました。ありがとうございます(*^^*)TOLOT作成券お願いします�

  • #6

    鵜野と (日曜日, 20 1月 2019 08:44)

    気が付かなくってすみません。スペシャル2個でしたので1個4番のPC受講チケットに変更ください。

  • #7

    スギ、イナザワ (日曜日, 20 1月 2019 09:49)

    お世話になっています。今年も宜しくお願いします。テキスト券お願いします。

  • #8

    OKU KEN (日曜日, 20 1月 2019 17:27)

    やっとこさビンゴ来ました。楽しかったです(笑)お茶漬けの素お願いします。