ビンゴおめでとうございます!

こんにちは。

ビンゴ第1番の方がでました~(*^_^*)

とらさん、おめでとうございます!

 

ビンゴの返信はコメント欄ですとご確認いただくのが難しいので通常のブログ更新でさせていただきます。

これからは奇数日にも更新しますが、ビンゴ番号の発表は偶数日のみです。

元々インターネットの練習やブログをご覧いただくのが目的ですので、ご了承くださいね。

 

ビンゴのお返事です。

>とらさん

商品券、承知しました。

以前も1番乗りだったことがあったような…?すごいです(*^_^*)

 

>やまもとさん

おいしい酢&本セット、承知しました。

例年より早いビンゴですね!レシピたくさん載っていますのでお楽しみに(*^_^*)

 

ビンゴになられてコメントをいただく際にお気をつけいただくことです。

・コメントは最新記事(ブログの一番上)にお願いします。

・名前欄はニックネームで構いません。

・『プライバシーポリシー が適用されます *』欄の四角にチェックを入れていただかないとコメントが完了しません。

・当日または翌日までには返信をさせていただきます。賞品がかぶった場合は選び直しになりますので、必ず返信を確認してください。

 

今日は休日なので、ちょっと雑談です。

今回のビンゴ賞品ですが、各地のお土産がいくつか入っています。

 

食品が多いですが…

・酢昆布、昆布茶

・ご当地サイダー

・いわしふりかけ

・カットのり←ジンベイザメ等の形に切れている海苔です。お弁当にオススメです。

・びわ茶

・お茶漬けの素

・信楽焼 大皿

・サメの小皿

・水族館文具セット

 

本当はあったか靴下も出先で買った物ですが、ご当地お土産ではないですね(^_^;)

出かけたときに「ビンゴの賞品にどうかな~♪」と考えて選んだ物なので、もらっていただけると嬉しいです(*^_^*)