今年もありがとうございました

こんばんは。2018年も後数時間となりました。

 

みなさんは年越しそばを召し上がっているでしょうか。

そういえば、以前ティータイムの時に「年越しそばはいつ食べるのか」という話題になったことがありました。

「夕食で食べる派」と「夕食とは別に23時過ぎに食べる派」にわかれていましたが、みなさんのお家はどちらでしょうか。

 

今年も1年お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください<(_ _)>

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    七宝のteru (月曜日, 31 12月 2018 21:08)

    今晩は_(._.)_
    今恒例の紅白歌合戦を視ながら…
    紅白も年代と共に変化しているのが、つくづく実感します…
    一昔は演歌 今はニューミユジック?若い人にはついていけない?…
    葛谷先生今年も お世話になりました
    来年もよろしくお願いします。

  • #2

    葛谷 (火曜日, 01 1月 2019 12:54)

    七宝のteruさん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
    昨日はちょっと休憩~と思ったらついつい寝てしまい、紅白はまったく見られませんでした(^_^;)
    その後おそばを食べながら23:45からの年越し番組だけ見ました~。我が家は「年越しそばは夕食とは別」派です。

  • #3

    大塚南 m、m (金曜日, 04 1月 2019 12:04)

    (金曜日,01月2019 11:51)

    先生、あけましておめでとうごっざいます。
    元旦 A.M5時から伊勢神宮参拝(外宮、内宮)へ行ってきました。
    伊勢名物料理の手捏ねずしと真っ黒な伊勢うどんを食してきました。
    見た目より辛くなく美味しかったです。

  • #4

    葛谷 (金曜日, 04 1月 2019 14:51)

    m、mさん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    すごーい、伊勢神宮ですか?超満員だったのではないでしょうか。
    伊勢うどんは食べたことがありますが、割と甘めでおいしいですよね。
    手捏ね寿司は食べてみたいです(*^_^*)

    先ほど、ビンゴの第1回目の番号を発表しましたので、ぜひご覧ください(^^)/